アンニョンハセヨウインク

約2年ぶりにご来店された 懐かしいお客様ラブ
同じ日韓夫婦で 日本に家族で帰国されて
ビザの関係で 韓国へ一時帰国された
貴重なお時間に来て下さいましたキラキラ


親子でご来店ウインク
ママさんと 次男くんと一緒にヘアをしましたニコニコ
2年前に YouTube を撮った イケメン韓日ハーフ
兄弟 【ヨンソクチャンネル




2年前の 長男イケメン ヨンちゃん~~!!
今回は 次男くんだけでしたが ヨンちゃん
大きくなっただろうなぁ。。。



ママさん 綾瀬はるか似の 美人さんキラキラ
相変わらず お肌がきれいで 美しかったぁ~チュー


まずは ママさんからアップ
くせ毛で うねりがあって お手入れしにくいと
いうことで 。。。
カウンセリングをして 全体ストレートでは
なくて 中間と フェイスラインのみ ストレートを
あてて 毛先は 動きが出るようにしましたウインク

カットは長さをキープして 整えました。





仕上がりは流れ星








前髪のくせが一番強いので しっかり伸ばましたウインク
毛先は パーマをかけたみたいに カールが
出るので ドライの仕方で 内巻きにも
外巻きにも なりますグッ



ストレートパーマの放置時間中に
次男くんのカットウインク
こんなに大きくなってる~~アップ
確か。。。2、3歳くらいからカットの担当をして
カットするのが 嫌で大泣きしてたのが
懐かしいですチュー





今は すっかり お兄ちゃんになって 
お利口に座ってカットができるんだね~~グッ
すっきり!! 2ブロックにカットして
前髪をアシメにしましたウインク


仕上がりは流れ星












格好よくなったね~~~ラブ
美人ママのことが 大好きで 
『将来は ママと結婚する~~~ピンクハート』と
ママへのラブコールが 可愛いかったぁラブ

ママへの LOVE 感が 猛烈で ww
息子って。。。。可愛いすぎると思った
時間でしたㅋㅋㅋ


最後に 決めポーズチョキチョキ





良くおしゃべりもして 子供の成長の早さに
ビックリですニコニコ


そして
日本から こんな素敵な 差し入れ~~!!!


これは~~~アップアップ
鬼減の刃の お菓子チュー




もう。。。テンション上がるしかない!!
子供達 大興奮でしたデレデレデレデレ
こんな サプライズプレゼント 嬉しすぎましたキラキラ



もったいなくて 食べれないww


そして 紅人参エキスまで~~チュー




こちらのエキス 甘くてとても 飲みやすかったですアップ




寒い日が続いているので これ飲んで 
免疫力高めて 頑張りますアップアップ


お心遣い ありがとうございます。
2週間の隔離お疲れさまでした~~!!
残りの渡韓生活 楽しんでくださいニコニコ
ご来店ありがとうございましたピンクハート







2021年 HIRO ヘアスタイル&ビューティーの
Instagramを開設しましたニコニコ
ヘアスタイルを見やすいように
していますウインク
良かったら フォローしてください乙女のトキメキ







合格1月も継続して コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。
お飲み物の提供も控えさせて
いますのでご了承下さいお願い



2021年 1月のお休み

1/13(水).18(月)
19(火). 27(水)




星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。








四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505