アンニョンハセヨニコニコ

冬到来!!
韓国はもう ロングペティング率が 高くなって
おります。

韓国の冬といったら 乾燥~~~!!

この季節あせるあせる
お肌の乾燥が気になる~~えーん
そして コロナで ずっとマスク着けているので
トラブルを起こしやすい。。。タラー

なので 使い捨てマスクをやめて 
肌に良い 美肌マスクに変えましたw





秋くらいから トラブル連続であせる
顎ニキビを繰り返して ニキビパッチしてみたり。。。
スクラブ使ってみたりしてたんですが

まさか真顔ハッハッ

これがもっと ニキビを悪化になっていたとは
知らなかった。。。。 ガーーンチーンタラー


ニキビができたら なるべく 刺激を与えないで

右差しよく泡立てて泡で洗顔して  すすぎしっかり
右差し保湿が大事
右差し絶対にニキビは潰してはダメ


お肌の知識を知るって大事ですねアップ

寒くなって オンドルつけて お店では
ヒーターをつけて。。。。
まさに乾燥が気になる~~!!!

乾燥すると 。。。。。
シワがさらに目立つ~~~~笑い泣き笑い泣き


アラフォーの私。。。
切実に 気になる年齢です!!

特に気になるのが 
頬のたるみと!!
首のシワ!!



前回、 あいぼんに会った時に 肌トラブルや
肌の悩みの話をしていたら ミラスキンが
NEWバージョンで 発売したよ~チュー
と聞いて   試してみました~~アップ 


今回は リフティングパックと アンプルの
セットキラキラ


パックでリフティングした後に
糸リフティングにも使われているペプチドの糸
が入っている アンプルで 更に リフトアップ
が期待できる セット!!


しかも リフティングだけでなく  
トラブル沈静、美白、毛穴縮小にも効果あるので
これは 試してみないと~~アップ


 
詳しい 商品の情報は あいぼんブログ
チェックしてくださいね

下矢印下矢印 






さっそく ミラスキン パックをしてみましたウインク




Before 

ノーメイク 失礼しますww



分かりやすいように 左だけ パックをします。


シリコンブラシで すくって 下から上にアップ
つけていきます。
かなり 水っぽいので 垂れないように
素早く塗るのが コツですOK




こんな感じで 塗ってます。←動画で紹介
首のシワが かなり 気になっているので
念入りに UP UP アップで つけてますw





塗ったあとは パキパキに固まるので 出来れば
上を向いて シワが伸びる 姿勢でいる事が
大事!!
なんなら 仰向けで寝るのも おすすめですグッ


なるべく 顔を 動かさず 10分 放置
そうすると。。。。パックが固まってきて。。。


目の位置が 変わってきた~キラキラ




そして気になる ハッハッハッ



パック着けている方が シワが伸びてるの
分かりますはてなマークはてなマーク


10分経過したら 流しますキラキラ

After 




パックをして フェイスラインが リフティング
されてるのと 下の首のシワが 薄くなってる!!

そして お肌も透明感が出て ツルン🥚キラキラ
パック後の お肌のキメが違うのは すぐ
実感できますグッ


ここへ アンプルをつけて 更に リフティングを
キープアップ





ペプチドの糸が いっぱい!!




スポイトで すくって たっぷりつけますキラキラ



1回だけで 目に見えて 効果があるので
回数を重ねると あたしの 顔 Vラインに
なってるんちゃう?デレデレデレデレㅋㅋㅋ



1ヶ月 続けて 使ってみたいと思いますウインク


長崎のかおりママも NEWミラスキン
リフティングパックの凄さを レポして
いますので 興味のある方は 是非読んで
みてくださいねニコニコ
←上がり過ぎてて 閲覧注意ビックリマークビックリマーク



久しぶりに 韓国コスメブログでした乙女のトキメキ







クリスマスベル12月のお休みクリスマスベル

12/2(水).6(日).10(木).16(水)
27日(日). 28(月)




星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。







四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505