アンニョンハセヨウインク

秋の新作ハンドメイド アクセが沢山
届きましたキラキラ

久しぶりに창원(チャンウォン)から 
ハンドメイドアクセを作ってくれている 
さなえさんご来店ウインク
インスタグラム右矢印



コロナで頻繁に来れずあせる
 4ヶ月ぶりにヘアをしました。


だいぶ明るくなった 髪を 秋カラーに
チェンジキラキラ
長さも すっきり切って ボブスタイルにラブラブ





仕上がりは流れ星

表面に ハイライトも 入れ直しましたウインク












今回は  アプリコットブラウンにしてみましたキラキラ
暖色系も良く似合ってる~~チュー
前髪も短めにして アシンメトリーに
してありますキラキラ


そして 新作ピアス~~ラブラブラブラブ


















可愛いアイテムいっぱいラブ
秋のコーデに合わせて 是非 GETしてくださいグッ










仕事が終わって
シュテルンメンバー キラキラシンディー、 ハヤンと
一緒に ご飯も食べて 久しぶりに
 沢山話したね~チュー
よく 笑ったわww






さなえさんキラキラ
遠方から ご来店ありがとうございましたウインク



10月キャンペーン右矢印右矢印




ハロウィン10月のお休みハロウィン

28(水)


紅葉11月のお休み紅葉

11/1(日).9(月).10(火).16(月)
22日(日). 25(水)



合格しばらく コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。





星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。







四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505