アンニョンハセヨウインク

エバーランドの続き右矢印右矢印右矢印右矢印
とにかく 写真 パチパチ撮りすぎてww
一回の更新では 貼り切れませんでした笑い泣き

ショッピングを思う存分 楽しんで~~DASH!DASH!
いざ!!
遊園地で乗り物に乗ろう~~グッド!グッド!
と。。。思ったら 。。。。

『お腹すいたぁ~~~~あせる

って事で 遊ぶ前に 腹ごしらえww
お洒落な 店内で 人との距離を取るのに席が
隣同士にならないように 配慮されてましたウインク





ここでソーセージとチキンを 注文ニコニコ
もちろん 私は ビール🍺



娘はハロウィン🎃ってことで ジュースは
これを注文キラキラ
ブルーレモネードに ストロベリーシロップ
がかかってましたウインク



あっという間に完食してお腹いっぱいに
なったあとは。。。。
アトラクション!!


サンダーフォルスキラキラに挑戦DASH!DASH!




私。。。とにかく 上から落ちる⤵️乗り物嫌い
なのに これなら 大丈夫かもグッ
って思って 乗ったけど。。。




やっぱり 無理だったぁ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



落ちる瞬間 目を開けてた事 一度もないわww
そして 真顔ハッ

2回落ちて びしょ濡れ~~~~~~あせるあせる
息子に こんなに 濡れるんやったら 乗りたく
なかった~~むかっとブチキレられましたw

私も びっくりしたわ~笑い泣き
陽が落ちはじめていたから なんなら濡れて
寒かったです。。
これ 夏以外は おすすめしませんw


気を取り直して 他の乗り物に乗ろうと
思ったけど 。。。
寒くて ゲームセンターへニヤニヤニヤニヤ



ボールを1回でも ゴールさせれば 丸い人形を
貰えるということで 旦那 張りきる!!


はずす。。。。。ガーン
これ 3回挑戦したけど ダメやったわぁ。。。あせる
残念!!


断念して ゲームに走る子供達w
もぐらたたきに 必死です真顔


ゲームセンターから 出たら。。。
日が沈んでましたハッハッ


植物園に 戻り 映像ショーが始まるまで
散策キラキラ





映えスポット 満載でーすウインク



こちら ネットであらかじめ 申請していれば
利用できる BBQエリアニコニコ
美味しい香りが漂っていましたグッ
ここではすでに 料理された物が 出される
システムになっていましたよ。




奥には 素敵なイルミネーションウインク












暗くなると 更に気温が下がって寒いあせる



ちょっと 薄着できてしまったので
夜までいる時は 厚手のジャケット必須ですあせる



娘。。。。その 被り物 お気に入りねww
でも これ 被ってると 暖かいw


最後は華やかな パレードを見て楽しみましたグッグッ








次回来る時は 回るコース決めて  行きたいと
思いました。
サファリパークも人気ですが 時間が足りなくて
行けなかったあせる



沢山 歩いたので 帰りの車の中では
子供達 疲れて 爆睡zzzzzz

小さいお子さんから大人まで 楽しめるので
エバーランドおすすめですグッ

満喫した 休日でしたチョキ




10月キャンペーン右矢印右矢印




ハロウィン10月のお休みハロウィン

10/22(木).28(水)


合格しばらく コロナ対策の為、施術中も
マスク着用をお願い致します。





星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
 1階、2階に スターバックスがあります。







四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505