アンニョンハセヨニコニコ

今週のお花ハイビスカス
すごい大きな 百合~~!!
つぼみの時は分からなかったんですが。。
咲いたら 人の顔が隠れてしまうくらいの
サイズでしたww





百合もいろんな種類がありますね口笛
今週も じめじめした日が続きますあせるあせる
早く 梅雨☔明けてくれ~~~!!!



さて キラキラ

じめじめした 時期の限界で バッサリ!
イメチェンされた お客様のご紹介ニコニコ


1人目キラキラ

初めてご来店のお客様ウインク
腰近くまで あった髪を 肩ギリギリの
外ハネスタイルの 長めボブにしましたグッ




仕上がりは流れ星











髪の量が多いのと くせ毛で きちんと
乾かさないと 広がってしまうので
本当は もっと短めを希望されましたが
長めにしました。




コテやアイロンはあまり使われないと
いう事で ドライの仕方や 前髪のセットの
仕方のお話をしましたウインク
久しぶりの ボブスタイルラブラブ
とってもお似合いでしたよ~~キラキラ


お手入れ頑張ってしてみて くださいニコニコ


2人目キラキラ

コロナで 。。。
なかなか 来られるタイミングを
逃してしまい。。。

1年ぶりのご来店~チュー
お久しぶりです!!
2人目のお子さんを出産されたり バタバタで
気づいたら。。。 腰まで 伸びていたそうですびっくり




と。。。いう事で 。。。
暑い季節 ドライヤーで乾かすのが 大変なので
バッサリ!!
ギリギリ結べる長さで お手入れ簡単な
ワンレンボブに 縮毛矯正をかけて Cカールに
しました~ウインク



仕上がりは流れ星









なるべく ハネないようにして 髪の量も
中はすいていますウインク



くせ毛で 雨の季節で広がって ほぼ 結んで
いましたが 縮毛矯正をして 艶も戻って
ドライが簡単になりましたねウインク



お2人共 バッサリ!!すっきりされましたチュー
イメチェンされて じめじめの時期を
快適に過ごしてくださいイエローハート
ご来店ありがとうございましたニコニコ




ひまわり8月のお休みひまわり


8/13(木).19(水).23(日).24(月)




星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
現在 1階、2階が工事中で看板がないので
道路側を背に 左側にコスメショップ CLIO
があります。
エレベーターのない ビルになります!!










四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505