アンニョンハセヨウインク

この時期になると 多くなる オーダー!!
くせ毛の方は 嫌な季節ですねあせる
湿気と汗で うねうねになる時期。

縮毛矯正をかけられた お客様のご紹介ウインク

はじめてご来店のお客様。
妊婦さんで 上のお子さんもいて。。。
なかなか サロンに行けず 久しぶりに
ヘアをされに来ました。


まずは この時期なので 広がるのを抑える為
ストレートにして 髪をギリギリ結べる長さに
肩ギリギリで 前下がりボブに カットニコニコ


くせはあまり 強くないですが まだお子さんが
小さくて 自分の時間がなかなか取れないので
ストレートをかけて ドライするだけで
いい スタイルに。


仕上がりは流れ星











しっかり 縮毛矯正して 髪が サラサラに
なりましたね~ウインク
髪も バッサリ切って すっきりグッ
夏の時期は これで お手入れ 楽ですねニコニコ


2人目キラキラ

この時期 くせ毛とは。。。反対の
 直毛の人もお悩みなんですw
湿気と汗で コテで巻いても すぐ取れるあせるあせる

と。。。。
いうことで 前回 しっかり デジパをかけた
お客様ウインク
2ヵ月経って ご来店ウインク

かなり 量が増えていたので 夏仕様で 
軽くしましたキラキラ


仕上がりは流れ星

















伸びたぶんだけ カットしましたが
まだ きれいにパーマが 残っていますねウインク

コテで巻かなくても カールが出るので
お手入れ簡単キラキラ



季節に合わせて パーマをかけると 
お手入れが楽ですねチュー
ストパー & パーマ で夏を 楽しんくださいキラキラ

ご来店ありがとうございましたニコニコ



6月キャンペーン右矢印


カエル6月 のお休みカエル

25(木).28(日)







星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
現在 1階、2階が工事中で看板がないので
道路側を背に 左側にコスメショップ CLIO
があります。
エレベーターのない ビルになります!!










四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505