アンニョンハセヨウインク

コロナで。。。自粛生活が3ヶ月続き。。
やっと落ちついて マスクもそろそろ
はずせる~!!と思いきやハッハッ
5月連休明けから 感染者がまた 増えてあせる

自粛生活の終わりが見えない事を
感じる今日この頃ですショック


日本へは いつ行けるんだろう。。。。
日本にいる韓国好きな方は いつ韓国へ
来れるんだろう。。。。


コロナでまさか こんな 不自由な事に
なるなんて 思いもよらなかったわあせる

しょうがないけど そろそろ 限界MAX
感じておりますww


って。。。。
事で 日本が恋しい!!
←言うなら。。。実家の母に会いたいショボーン


人間、我慢を越えると 衝動に走りません?
なので 日本食が食べたくなる~~~チュー

自分の作る食事にはこりごりです笑い泣きㅋㅋ




解消する為に 行ってきましたよねラブラブ


納豆蕎麦ラブ



こちらは とろろ蕎麦ラブラブ






日本の唐揚げラブラブ




そして やっぱり ハイボールキラキラ




チョンガッ(종각)にある 【波しぶき】


詳しい情報は 前回ブログへウインク
本格お蕎麦を食べなら♡ 右矢印右矢印




そして 海鮮どーーーん寿司




無性に雲丹が食べたくて연남동(ヨンナムドン)へ!!
30分並んで食べたのに。。。。
海鮮丼にワサビ入れ過ぎてあせる 
鼻ツンツンしすぎて 味がわからんかったえーん
泣きながら食べた記憶しか ございませんww







そして 홍대(ホンデ)にある トンカツ屋さん!

ここのトンカツ やばいです!!



めちゃくちゃ 柔らかいラブ
日本人も 何人かいましたww




私 揚げ物 あんまり好きじゃないんですが
ここの トンカツは 日本で食べるより
美味しいかも?!


とにかく お肉の柔らかさに びっくりしますよぉ~チュー



在韓日本人の皆様 日本を恋しくされている
方は 是非行ってみてくださいラブラブ
癒される事 間違いなしですグッグッ


他にも おすすめがありましたら 
是非 ご来店の際に教えてくださいね~チュー
美味しい日本食を食べて 乗り越えましょうルンルン


韓国に来れない皆様にも おすすめ 韓国グルメを
ジウンちゃんYouTube で 紹介しようと
思ってます!!
次回 渡韓される際は メモメモ✏️
して リストに入れてくださいねキラキラ



以上 日本食 レポでしたちゅーちゅー




5月キャンペーン右矢印

クローバー5月 のお休みクローバー

21(木).31(日)





星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
現在 1階、2階が工事中で看板がないので
道路側を背に 左側にコスメショップ CLIO
があります。
エレベーターのない ビルになります!!










四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505