アンニョンハセヨニコニコ

今週も あっという間に終わってしまいました~!!
ご来店されたお客様 ありがとうございましたおねがい

と。。。。
いうか。。。
4月も終わりじゃないですか。。真顔真顔


びっくりするくらい早いなww


日本にいるお友達と オンライン飲みを
してみましたチュー

LINEでの オンライン飲み。
こちら 最高人数 5名まで できるみたいですww




若い人の仲で流行ってるという事で 流行に
乗ってみたよねww

オンライン飲み 生ビールカクテル
飲み過ぎても 家なので 潰れても 心配ない笑い泣き
久しぶりの会話で盛り上がりましたラブ

日本に行けないので オンライン飲みで
なくても グループで ランチ会 ナイフとフォーク
アフタヌーンティーでしても 盛り上がると
思いますキラキラ
おすすめですグッグッ

今週も お疲れ様でした~~~ニコニコ

先週末は ワインの風味を味わえる ドイツの
熟成ビール🍺



今週は 同じく ドイツの 2年間熟成させた
ビール🍺を 堪能しましたラブラブ


どちらも 深みのある味で 新世界ラブ

こちらのビール つい最近 長年担当している
お客様が 洋酒専門の お店をOPEN して
購入しましたラブラブ
詳しい 内容は また 後日 記事にしますグッグッ
ワインや ウィスキーも 販売していますチュー


さてルンルン
今週 ご来店のお客様ニコニコ


4~5ヶ月ぶりのご来店!!
どちらも 小さなお子さんがいて なかなか
来れずあせるあせる
やっと カットをされましたニコニコ


1人目キラキラ


短かめ ショートキラキラ
丸顔が気になるという事で 顎ラインは
カバーできるように 顎ギリギリで 長さを
残しましたニコニコ





仕上がりは流れ星












直毛なので トップに長さはあまり変えずに
カットしてあります。
前髪集めにして 分け目ができないように
しましたウインク



2人目キラキラ

バッサリショートボブウインク
ひし形になるように 前髪を 鼻上ラインまで
切って下のラインを軽くすいていますニコニコ




仕上がりは流れ星











産後で 髪が沢山抜けると言われていましたが。。
髪の量が多かったです~チュー
すっきりしましたねニコニコ


3人目キラキラ

初めてご来店のお客様ニコニコ
日本に帰国予定が。。。。できなくなりあせる
ネットで検索してのご来店ラブラブ



カットしてから 3ヶ月経ってしまい 
だいぶ シルエットが 崩れて多くなっていました。

顎下ラインの 少しだけ 前下がりのスッキリボブにウインク



仕上がりは流れ星














前髪は 長めで 下のラインをかるくした
ボブになっていますニコニコ



皆さん 久しぶのカットでスッキリ!!
長さも量も 軽くなって 
シャンプー&ドライが楽なりましたねニコニコ
リフレッシュ!!
ボブスタイルで楽しんでくださいキラキラ
ご来店ありがとうございましたラブ



4月のお休みのお知らせ。

 29(水)





星 stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
目安は1階に알파(alpha)という文房具店のビルの
3階です上げ上げ上げ上げ









四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505