アンニョンハセヨウインク



最近上げ上げ上げ上げ薄着になってきたので ダイエット
開始した私。。。真顔
何度繰り返しても 失敗してますがww

今回は頑張って痩せるぜぃ!!!!
好きなお酒を控えて汗汗 プロテイン飲んでためいきためいき
ガルシニア飲んでためいきためいき
やる気満々です上げ上げ
←ちゃんと続けられたらいいなびっくり


体重計乗ったら 去年よりだいぶ増えてて
ビックリしたわw滝汗滝汗滝汗

さて音符さん音符さん


前回久しぶりにON Body韓医院で リフティング
右矢印右矢印前回の記事  して3週間経ちますためいきためいき

その経過を公開!!!!


ビフォアー下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ビフォアーの写真撮ってなくてずいぶん前の
写真になりますがww





この!!!!横からみた たるみが気になる~~!!!!
あいぼんのリフトアップパックをして
少しアップしたんですが。。。ここまで
たるむと 施術が必要だわニヤニヤ

今回はこのタルミを集中的に リフトアップ
して!!!!


アフターは上げ上げ上げ上げ






ブルドックだった たるみが上がってる~~~!!!!
施術してから 2週間くらいは 腫れがあって
膨らんでいましたが (個人によって効果は
早くでる人もいると思います)
腫れが引いたら リフトアップ上げ上げ上げ上げしてる~チュー




嬉しいかぎりですおねがいおねがい



この状態をキープできるようにあいぼんが販売
している リフティングマスクパック右矢印前回記事
定期的にしようと思います!!!!




そういえば!!!!
あいぼん扱っている ボン助SHOP
新しいアイテムが!!!!


クレジオ ガルバニック
イオンマッサージ機

詳しい記事はコチラ右矢印右矢印あいぼんブログ




そして !!!!

わさびパックきらきら!!きらきら!!

詳しくは右矢印右矢印あいぼん記事




こちらの商品も シュテルンで来週から!!!!!!
(4/23日から)!!!!
販売するので欲しい方は購入可能になっております上げ上げ上げ上げ


興味のある方は ご来店時に聞いてくださいね~音符さん音符さん


夏に向けて 美活にダイエットに頑張りまっすウインク



きらきら!!4月 HIROのお休みきらきら!!

4/17(火)~20(金).26(木).29(日)


 




星新しい stern シュテルンの場所は星
 明洞駅2番出口から出た方向に歩いて
行くとプリンスホテルがあります!!
その隣のビル3階になります^^
目安は1階に알파(alpha)という文房具店のビルの
3階です上げ上げ上げ上げ









四つ葉初回の方 ブログを見たきらきら!!
現金ですと20%OFF、
カード払いですと10%OFFとなりますきらきら!!




LINEでの予約は

LINE ID: miru0505