不調 | けだま日記@ひろたん

けだま日記@ひろたん

4兄弟ママです

はぁ。。。。タラー

先週から胃もたれが強くてガーン
メンタル最悪ですガーン

先日、久々(2ヶ月ぶりとか)に体重計にのったら3キロ近く減っていて、ビックリポーン
何か病気なんじゃないかと(笑)心気症発動。

旦那には、
なんで皆が喜ぶ事で、落ち込むんだ?!
と嘲笑われました。

確かに、血糖値や糖質を気にして、米の量を減らしたり・玉ねぎ茶を飲んだり・食事の順番を気にしたり。

あとは、何かと忙しくて、動き回っていた、、、な

旦那に、
「痩せるべくして痩せたんじゃん。良かったね!
と、話を強制終了され、不安だけが積もっていき、胃腸不良へくるくるくるくるエンドレス

しかも生理がここ2ヶ月・25日周期で、だんだんと短くなってきていて。
若い頃は30日とかだったのにタラー
40歳手前くらいからは28日・27日にタラー
そして、時期42歳・ついに25日ってタラー早!

ネットでみてみたら、40歳過ぎるとだんだんと周期も短くなるって書いてあったけど、そういうもんなのかな。。。

前後はすごいメンタル不調だし。

メンタル不調だから、体調も悪いのか。
体調が悪いから、メンタル不調なのか。
 
メビウスの輪。

切れる日はくるのか!?