ブログネタ:先に聞くのは? | ひろたんのブログ

ひろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

いいニュースと悪いニュース、どっちを先に聞きたい?ブログネタ:いいニュースと悪いニュース、どっちを先に聞きたい? 参加中
私は悪いニュース

はいダントツです。


後味良い方がいいです。


心の救いをください。



頼みます。



最後に地獄に落とさないでください。



ゆーて、悪いニュースが


どんだけ悪いかによっては


良いニュース聞いても


引きずる可能性は高いよねww



良いニュースが相当よかったら、


そんな悪いニュースどうでもいーや!


ってなるかもだし



うーん




結果どっちでもいいなwwww



程度次第だわwww



*ひろたん*


いいニュースと悪いニュース、どっちを先に聞きたい?
  • いいニュース
  • 悪いニュース

気になる投票結果は!?