ブログネタ:好きじゃないのに付き合ったことある? | ひろたんのブログ

ひろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

好きじゃないのに付き合ったことある?ブログネタ:好きじゃないのに付き合ったことある? 参加中
私はある

今思うと、なんで好きだったんだろう?

って思うことがほとんど。笑


うーんまぁでも

推しの強さに負けたことは

あった気がするんだよね。


たしかあれはそうだった、はず笑


でも今は一切そんなことないな!


本当に好きな人と付き合いたい(*^^*)


*ひろたん*


好きじゃないのに付き合ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?