ブログネタ:ブラジル料理 | ひろたんのブログ

ひろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブラジル料理、食べたことある?ブログネタ:ブラジル料理、食べたことある? 参加中
私はない

W杯の波に乗ってね笑


そもそもさ

ブラジル料理ってさ

何があるの?笑


それがわかんないから

食べたことないってことで笑



イタリアンとかフレンチとか

中華とかそんなのくらいしか

普段食べないよね??

韓国料理とインド料理とかは

辛いの苦手だから個人的には

食べないけどさ笑


でもいろんな国の料理

機会あるなら食べたい!!


食べる旅したい!!


*ひろたん*


ブラジル料理、食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?