ブログネタ:苦手な虫 | ひろたんのブログ

ひろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

もしも虫が巨大化したら何が怖い?ブログネタ:もしも虫が巨大化したら何が怖い? 参加中

最初に突っ込ませてください。


虫は巨大化しなくても十分こわいです。


幼稚園の頃とかてんとう虫好きだったし

小学校ではカブトムシを幼虫から育てたり

カイコ育てたりしてたのに


今は全て無理。


え?カイコ?なんですか?

と言いたい。


アリでさえきついwww


巨大化なんてしたら失神します。


でも虫って、毒とかない限り別になんも害はないんだけど、


とにかく気持ち悪い!!笑


こわいこわいこわい。


虫って思考能力とかあるの??

こっち向いて止まって触角をピロピロ動かしてるの何((((;゚Д゚)))))))

あーきもいきもいきもい。


ちなみに昆虫図鑑も苦手です☆~(ゝ。∂)


*ひろたん*