株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

 

----------------------------------------

育毛セラムとして日本初の

医薬部外品とCOSMOSオーガニック認証を取得した育毛剤 

「wicot薬用スカルプセラム(医薬部外品)」


 🌟使用前にオンライン説明会に参加させていただきました!PC

商品開発のお話を聴くことができて

自然派白髪染め「利尻シリーズ」の会社さんと言う事を知って、より興味がわきました。

「一人でも後悔する人を減らしたい」という想いで女性の頭皮環境のことを考えて開発したのがwicotだそうです!


オンライン説明会の後から使用開始❣

パッケージはシンプルでお洒落🌟

<こんな方におすすめ>

* 最近抜け毛・薄毛が気になる

* 髪がぺたんとしてしまう

* 最近髪が細ってきた

* 頭のかゆみ、ふけが気になる

* 肌にやさしいものを使いたい

* 頭皮ケアをしっかりしたい

* 髪にハリ・ツヤがほしい

* 日中の髪のパサつきが気になる

スプレータイプになってます😊

リキッドだと手について洗わないとってなるけど、

スプレーなら楽々♪~(・ε・。)

 

🌟育⽑、養⽑、薄⽑・かゆみ・脱⽑・ふけの予防、⽑⽣・発⽑促進、病後・産後の脱⽑改善。が期待できる商品という事で

こんなに薄くなった頭頂部💦に

スプレーしてみました。

お風呂上がりの濡れた髪にもOK!

10プッシュして、

揉みこんでドライヤーで乾かすウインク

朝のスタイリング前にも使えて、私の場合は寝癖直しにもなってました💦


*朝・夜1⽇2回の使⽤で、約1ヶ⽉分の内容量です!


使ってみて香り香水がまず良い!

🌟ハーバルシトラス

柑橘系の香りが好きな事もありますが爽やかなのが◎

 🌟頭皮環境を整えてくれる!

この季節は頭皮が乾燥してフケが出やすくて痒みも出るのですが使い始めてだいぶフケが減って痒みも減ってきて頭皮の赤みも軽減してきたように個人的には感じました。


🌟ハリ復活?

ペタンコ髪だったのが、根本のハリが出てきたのか

髪薄いけど💦ふんわりしてきてる感じもあるので

使い続けたいなと思いました\( *´ω`* )/


※個人差あります

----------------------------------------

 

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら