RSP 11月24日 サンプル百貨店 86stLive に参加しました。

大塚食品 / マンナンヒカリ

のご紹介。

 

ゆめみる宝石マンナンヒカリはお米と混ぜて炊くだけ!

ゆめみる宝石マンナンヒカリとは

白米にそっくりニヤリ

ゆめみる宝石お米と混ぜて炊くだけ!

糖質・カロリー30%カット

ゆめみる宝石開発のきっかけは?

産婦人科医より開発要望が寄せられた

ゆめみる宝石開発でこだわったポイント

味わい/食感/香り/外観

ゆめみる宝石マンナンヒカリに対しての声

ゆめみる宝石2021年秋 リニューアル

ゆめみる宝石マンナンヒカリの使い方

冷凍保存もできちゃう!

ゆめみる宝石こんなときに

ゆめみる宝石スーパー・ドラッグストア・インターネットにて販売中

ホームページでレシピ公開中

ゆめみる宝石頂いたサンプル

現品1袋(75g×7本入り)を頂きました。

中味は普通の米粒と変わらない感じです。

うちは・・・玄米を炊いているので

玄米2合にマンナンヒカリ1本をいれて炊いてみました。

水の量が多すぎたのか、マンナンヒカリがべちゃっとしてしまったので残念でしたが、腹持ちはより良い感じになってたのでいいかな?

白米で炊くのがおすすめですねあせる

水分量は炊飯器や米の種類で変わってきそうなので

一度お試しが必要だなと感じました。

実家両親が高血圧治療で食事制限中で

白米炊きなのでおすすめして、商品送ってあげました音符

 

マンナンヒカリが気になる方は一度お試ししてみてくださいねニヤリ

 

詳細はHPへ👇

マンナンヒカリ

 

 

 

#rsp86thlive #サンプル百貨店 #マンナンヒカリ #マンナンごはん