RSP 11月24日 サンプル百貨店 86stLive に参加しました。

理研ビタミン / リケン素材力だしシリーズ

のご紹介。

 

ゆめみる宝石リケンの商品

ふえるわかめやノンオイル青じそドレッシングなどがあります

ゆめみる宝石理研ビタミン㈱の歴史

理化学研究所の天然ビタミンA部門が独立してできました。

ゆめみる宝石理研ビタミンのだしの歴史

ゆめみる宝石素材力だしの想い

ゆめみる宝石手づくりのだしのおいしさを届けたい

音譜特徴をご紹介音譜
①科学調味料・食塩 無添加!

ゆめみる宝石②風味原料を約3~4倍使用

ゆめみる宝石③非加熱製法 ④スティック梱包

ゆめみる宝石素材力だしシリーズ

本かつおだし/こんぶだし/いりこだし/焼きあごだし/合わせだし

ゆめみる宝石おいしく 合わせだし

素材力だしを合わせて使うのもおすすめです

ゆめみる宝石食塩無添加だから、お料理ひろがる

ゆめみる宝石素材力だしの美味しい使い方

ゆめみる宝石素材力だし 焼きあごだしNEW

新しく仲間入りの素材力だし 焼きあごだし

ゆめみる宝石頂いたサンプル

本品3種類を頂きました。

本かつおだし/焼きあごだし/コンブだし

めっちゃうれしい音譜音譜音譜

合わせだし試せるラインナップ照れ

 

夫が塩分制限中なので、素材力だしやほかの

塩・無添加を選ぶようにしています。

だしの風味で塩分少なくても美味しく食べられるので重宝してます。

最近、実家の両親が高血圧で食事制限してるので

両親にも紹介&商品を送ってあげようと思ってるところですニヤリ

濃い味好きな両親なのでだしのうま味を知って減塩を進められるといいな。

 

気になる方は一度お試ししてみてくださいね!

詳細はHP👇

リケン素材力だしシリーズ

 

 

 

#rsp86thlive #サンプル百貨店 #素材力だし #リケン