昨日、
寝る前に頑張って
ブログ書いてたら
フリーズして消えました。

きょんにちは、ヒロす

何処まで残ってたっけなぁ?

黙々と木木を見つめてるってとこか。

んと、ルアー削ってます。
10年ぶりに真面目に削ってますw

不思議なもので、
仲間のルアーを見てきたせいか
勝手にクオリティ上がってて
驚いておりやす。

…というのも、
勝手に手伝い始めて
お節介から始まった販売手伝いだけどw
#Fcube

で、もう1人仲間の
#デシーベイツ

販売手伝いのお陰で
沢山のビルダーさんと知り合い
沢山のルアーと出逢う。

仲間のお陰。

何故か2人のセンスを
mixしたかのように見える
曲線やカラーリング。

そこに絵心ない
私のセンスが入るw

『ワニ男』
名前の付け方もセンス無しw
{57EFAA51-E7AE-4A10-BC87-A781C3A269D3}


{79C55F78-CD51-449C-AA4B-79799AC6079C}
ちょっと削ってみたら
なかなか上手く出来たもので
10年前の私とは遥かに違う事がわかる。

{EA66CBEC-939D-45FA-92B4-565E69B21B08}
チラッ。
ちょっと掘ってみた。

{008AC47C-A2CA-49DC-AC42-5CB5E5011193}
面白い方が良いよねw

{6772874B-E134-4369-ACC4-8EB851C29C2E}
お腹の蓄光が
オーバーハングにぶち込んだ時
見つけ易くて良いよね(・ω・)b

…色流れして削っちゃったけどねw

{21F41326-39FE-414C-8D2F-FA30FB2A924A}
プロト2
もっと掘った感出してみた。

{AFFBAE11-F137-4E8A-A4BB-CB8133E1186C}
釣り行く前に
とりあえず、持って行きたいので
瞬着使って無理矢理出動させるw

{95E00007-B23E-4986-AAF9-1CF9B40ED143}
昔、釣れすぎて飽きた
自作ルアーの名前をとって
#ヒロすいすい
なめてますねーなネーミングにw
で、この子は
#ワニ男


{4EED68E1-34FF-4F19-B0A4-AEF1269DA7A6}
コーティングやら何やらで
とりあえずなプロトを3つ作る。

{EAF80239-C4C3-4279-BD15-CE8DAF8F62EB}
どっちのが可愛いかなぁ…とか

{55354065-05F6-4E44-A7B4-82DE30355FE4}
体が1つどっか消えたなぁ…とか
色々あってルアーの完成形が出来る。

{54A0168A-B66D-4C26-80B5-83B103162729}
#初長野遠征 にて
#ヒロすいすい
#ワニ男
アレ?気付いちゃった??
#ダイレクトリール♡
少し早い誕生日プレゼントを
仲間に頂きました♡

売ったら高いのに良いの?って
すげー思ったけど貰ってる自分w

そして初遠征にして
渓流釣りの最中、本流で初投げw

家の庭で
カスタムフロッグ投げてたから
初というのか謎だけどね|ω・)w

バックラッシュ具合は、
いつもと変わらない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

凄く良い♡
本当にありがとうー
大切にします♡

で、ワニ男の動画も撮ってきた。
編集メンドイので分割でw






頭がロールするルアーになりました\(´ω` )/
オーバーハングから出てくるワニ男に
萌えええええってなります♡親バカw



全てが仲間のお陰。
目の前じゃ言わねーけどw

ヤフオクTimeはウルサイけど
知らないルアーを見てきて
きっと得るものがあったんだと思う。

ホント、仲間のお陰♡
絶対ココでしか言わねーけどw

さて、
ここまで拘って作製すると
お金も飛ぶもので
かなりの金欠気味w

そこで、ちゃんと泳ぐルアーを
売りたいと思ってる。

テストしたものを売るのは
問題かと思うけど
そこもミスが無いか確認したいだけ。

売れるかなぁ?
他のビルダーさんの為を思うなら
ちゃんと手間代を入れないと
売れた時に申し訳ないのと
本気で削ったルアーが
適正価格で売れるのか不安で
少々鬱に負け気味(;´ω`)

彫刻入ってると値が上がるんだね。
何も知らなかった。

3つしか売れないけど
(只今作成中)
困惑気味。

他のビルダーさんに失礼の無いように
って何だろ?
シリースタイルでも無いし
モノマネして高値で売るつもりも無い。
『ありゃヒドイよ』
そんなルアーでも無いつもり。
けっこう必死に作ってるからね。
試作失敗プロトは、
わかり易くカラーリングしたし。

他のビルダーさんに失礼の無いように
って何!?

鬱が邪魔して
この言葉が頭から離れない。

可愛い(親バカ)ルアーで
『非力な人でも釣り易く』
そんな言葉をモットーに
バスちゃんともっと楽しんで欲しくて
ヒロすいすい復活させたんだけど
自分の買えないルアーだけ作って
遊んでりゃ良かったのかな?

だめだこりゃ。
ダメループ。

see you.