あぁ、炊飯器が空っぽです。

アレ?お肉が一切れも無い。

夕飯は、、、
酢の物と残りカスのキャベツ、残り汁な味噌汁。

ウンザリするわ。

きょんばんは、ヒロす。

だんだんと暖かくなり
鬱も並々が激しくなってきました。

旦那がライブだと
気晴らしの買い物すら大慌て。
{40762F48-8251-48BD-82E7-89B80958AB89}

ゆっくりしたいもんです。

さて、術後編となりました。

自分でも解る程の鬱沸沸感。
簡単に終わらせます。

はい、術後翌朝のことでした。
先生の巡回?回診か。

もーお喋りカット。
どんどんウォシュレット浴びていきましょーね
と先生。

そう、ウォシュレットトレーニング。

うんちでなくてもウォシュレット。

恐怖と共にスイッチon。

案の定、言葉にならない激痛。

呼吸が乱れる程の激痛。

トイレで数分深呼吸。







軟便にする為の薬が効いてくる。

まじかよ。
こえーよ。

ここで通過を恐がったら入院が長くなる。

決断して立ち上がる。

痛みのあまりに
筋力を使えない。

叫びたくなる痛み。

点滴を引っ張っりながら歩む。

恐ろしきトイレへ。

座るだけアウチっ!
通過→一生うんちなんてしてやるか
叫びたくなる程の痛み。
痛みからの恐怖のスイッチ。
とりあえず遠くから…
on…
ぎゃーー)ーーーーーー
叫びたくなる恐怖再び。
OFF…
自分までOFF。

トイレのガラガラすら
重く感じる。
筋力を使う。
アーウチ。

トイレの後はL字が楽。

L字で部屋に戻りつつ
看護師長のよしこさんに叫ぶ。

よしこさーん、岩澤うんち出たー。

今考えると病院丸聞こえʬʬʬ

L字歩行続く。

今処置してあげるから
ちょっと待っててー

助かります…

お尻丸出しも慣れた手つきで
よしこさん、ゆっくりね…
ワガママな患者ʬʬʬ

わおっ

軟膏が1番痛い。
いや、痛いとは違うな。
しみる、、、
うん、そんな感じ。

痛みから食欲が無くなる。
11:30
それでも、美味しいから頑張って食べる。
苦しいからゆっくりになる。
ご飯を減らしてもらうことになる。

16:30
はえーよ。
まだお腹減ってない。
言うならば、まだお腹いっぱい。

でも、食べなきゃ便秘。
食べてないと通過トレーニングにもならない。
(怖すぎてうんちが出なくなってしまう人もいる)

頑張る。
無理矢理頬張る。

ようやく食す。

早い夕食は眠気も早くなる。
21時には眠くなる。

寝る。

点滴にて4:30起床
二度寝。

朝食6:30だったわ間違えた。
回診7:30
トイレ→よしこさん、岩澤うんち出たー
昼食11:30
夕食16:30
トイレ→看護師さん、岩澤うんち出たー
21時過ぎ眠くなる→睡眠

この繰り返しを6日間。
恐怖との戦い。
釣り仲間に引かれる程の痛みの叫び。
そりゃ毎日聞かされたらウンザリするわ。

で、1日入院が増えた退院後、、、
自分で軟膏を塗る恐怖。
自分で塗ったのに痛みに悶える。

そんなこんなで、
やっとこさ
今日まできました。

久々に運転しました。
気分爽快。

小ネタの為にマスコットを
置かせてもらったり。

{F284BAD6-DD05-4E19-828B-098DB845C48B}


買い物も気楽に行きたい。
まだ完治通告は無いけれど
チャリ乗り始めました。
体勢がちょっと変な人だけどʬʬʬ

これ程までに
車が無いことの苦痛を感じた事がない。

釣りもなかなか行けないし。

ダメだな。
鬱にヤられて
見返りを求める人間になってる。

くそ甘ったれだ。うんちネタだけにʬʬʬ

では、さいならっきょ。