お風呂上がりの旦那が
カチャカチャと音を鳴らして
食器洗いをしている大泣きうさぎ

なんと、まぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

優し過ぎるじゃぁないかい。

声をかけるが聞こえてない模様。
再度(かなりの)大きめに
「疲れて帰ってきたのに、ありがとぉ〜」

無反応…耳つんぼめ。

行くか、よいっしょ…

アレ?珍しくFBupしてる。

こらっしょ…座るw
余程のストレスかな。
こりゃ考え事してるな…

どーすっかな。
終わったら声かけるかな?

うん、そーしよ。

きょんにちは、ヒロすとびだすうさぎ2
もぅ、こんばんは…ね。笑

お風呂トレーニングnowです。
久しぶりのお風呂のせいなのか
長風呂が出来なくなりました。
のぼせるので上がりますʬʬʬ

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

{57C67857-A427-451E-9C3D-D9D7DA152FC2}

無駄に長ぇ〜んだよw
いつも釣り仲間に突っ込まれますてへぺろうさぎ

だって、文才無いんだもん。
考えを図にするのは得意なんだけどなぁ…
数学脳ですいやせん無気力ピスケ

では、手術当日のこと…。
…の前に
姑に、ネタにする許可も取らずに
昨日ブログupしちゃったʬʬʬ

すまん、ひでちゃんてへぺろうさぎ

では、いきますか…



早速朝も早よから手術準備…。
脱肛が痛いってのに
2回も本気の浣腸。

浣腸の天才と謳われた私でも
そんなに注入しちゃうんかぃって程の量。

まぁ、天才だから
トイレに座りこんでも
まだ我慢していられたけどね気合いピスケ

って事が終了したとこで
休みをとってくれた旦那登場。

何時にやるの?
私よりソワソワしてる旦那。

診察おわってからだろうから
ハッキリ時間言えないんじゃない?

で、やはり午前の診察が終わり〜
みんなのお昼休憩に手術。

わお、超絶迷惑じゃん。

で、なんやかんややってる内に
そろっとオシッコ〜と思ったら
手術前になったので
オシッコ出しておきましょーかー
と看護師さん。

キター(°∀°)ーー!

さらば、モンスターカナヘイ花カナヘイハート

トイレの後に旦那にバイなら〜とびだすピスケ2

いよいよ手術室へ…。
わおー。ビンテージー!!
なるほど、出産体勢ね。
(。・x・)ゞラジャ♪

で、浴衣脱いで…

ねぇ、コレ自分で作ったんだってよ!!
ねぇ〜スゴイよねぇー
あの、私スッポンポンですが…
少しさみーし…
未だ盛り上がる看護師さん達…
ん?全部作ってないよ?
いらない浴衣を短くして
看護師さん希望の浴衣にアレンジしただけ。
突っ込む間も無く盛り上がる。

若いのにスゴイわねぇ〜

ザワザワ

もぉ、いいよ。
うん、作ったよ〜すげーだろー笑

ココで声をかけなきゃ寒くて凍える。

手術台、上がっちゃって良いですか?
(スッポンポンで棒立ち)

あらやだ、ごめんなさいね〜
あまりにも可愛いもんだから〜

そいじゃ、失礼しまーす。
どーん。

え、点滴こっち回してくれないと…
自分で動かそーとすると
やっと気付いてくれた看護師さんw

ふぅ〜。

あ、さみぃ。

あらやだ、寒いでしょ!
いーまーごーろー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

おかしくて笑えてくる。
看護師コントʬʬʬ

バスタオル1枚ふわっ。
まーじーかー。

今暖房付けたから
ちょっと待っててよ〜
あ、はは、はははははは無気力ピスケ

やっとこさ、
先生現る〜

じゃっ始めますからね〜
ちょっとチクッてしますけど
その後は麻酔で痛くないからねぇ〜

いや、下半身麻酔痛いって知ってるぜ

はい、じゃぁ麻酔しまーす。
時間。

おーうおーう。
OPEっぽい(;;°;ё;°;;)

ん?
今の?

そのまま声に出てたʬʬʬ

そーだよー。
痛くないでしょ?

チクッとも感じなかったです〜

やっぱ腕は確かだ。
うんうん。
なんだぁ?
足がビリビリ…

看護師さん達で
あたしの体勢を整える。
スッポンポンの分娩体勢ʬʬʬ

なんか赤ちゃんになった気分だな、おい。

どーやら始まったらしい。
助手さんとの会話が聞こえる。

さて、どーしよーか。
えーここで!?ʬʬʬ

笑いこらえるので大変やる気なしピスケ

あー電メスの臭い〜
懐かしいなぁ〜
歯科助手やってたっけなぁ〜

先生
ん?もう一つ隠れてたねぇ〜。
こりゃ大変だったハズだよ〜

モンスター2つミニ2つじゃないの?と

先生
コレも注射じゃ無理だねぇ〜

たまに、血圧報告がある。

先生
低いけど大丈夫?
岩澤さーん??

全然大丈夫でーす(;;°;ё;°;;)

丸聞こえ過ぎて
笑いをこらえるのが大変。

看護師さん
岩崎さんはねぇ
普段から低いのよ〜先生。

あ、いつもながら恐縮ですが岩澤ですw
いいよ、いつだってどこだって
岩崎宏美って呼ばれるからさ〜
なんなんだ〜コント見に来たんかぁーいつながるピスケ

分娩体勢で〜やる気なしピスケ

バスタオルが2枚に増えた。
どうやら血圧が低過ぎるらしい。

タオルで変わんのかーいʬʬʬ

看護師さん
そんな骨ばってて見てて寒くなるわ〜

そっちかぃ(;;°;ё;°;;)

なんか、手術長くね?
20分は過ぎたよね?
モンスターがそんなに大変だったのか!?

あ、そーだ。
肛門のヨレヨレ皮膚を
糸で突っ張るって言ってたな。

注射処置も終わったんかな?
サッパリわからん。
暇じゃ。
寝たい位だ。
けど、可笑しくて眠れん(;;°;ё;°;;)

はぁーまだかな、まだかな〜
学研のオバサンまだかな〜??

あ、終わったらしい。

せぇーの、よいしょっ!!

アレ?まさかのカエルスタイル(;;°;ё;°;;)
神様のイタズラですか??
またスッポンポンですよーんカナヘイピスケ

オムツデカかったわねぇー
小さいの無いのー?
それが1番小さいやつですー
これじゃ出血漏れちゃうわよー
ペット用シーツみたいので重増しされるショックなうさぎ

わしゃペットかぃ。笑

先生にモンスター見せて欲しいと要求する私ʬʬʬ

すごーい!!
こんなんが住んでたなんて〜あんぐりうさぎ

旦那さんにも見せる〜?
あっ、お願いしますっ笑

フッフッフーとびだすピスケ1ケラケラ

はぁー。
やっとこさ、病室。

長かったねぇ〜
どれ位だったぁ??
40分はかかったね。
(一般的には20分だから
  他人よりモンスター抱えてました…笑)
あら、寝てたら良かったね〜。

ごめんね〜、私のモンスターが…てへぺろうさぎ

もぉ、大丈夫だから帰っていいよ〜
疲れてるでしょ〜?

手術に立ち会わない旦那は酷いと思う旦那と
手術なんて間暇なんだから
誰も来なくて良いだろ〜って妻。

そう、逆転夫婦。

女々夫と漢妻つながるうさぎつながるピスケ

…で、看護師さんからの推しもあり
旦那は帰宅…。

手術疲れしてるハズだから
ちゃんと寝てねぇ〜と。

(。・x・)ゞラジャ♪

即爆睡。

目覚めて旦那とLINEして
夜間の看護師さん現る〜。

夜間看護師は、
毎日外部から派遣されてるらしい。

今日は強気な看護師さんだなʬʬʬ

まだ麻酔キレた感じない??
オシッコ出そう?
オムツに出しちゃって良いからねー

行っちゃった…笑

なんか、痺れてきた!
お、もしや!
動く〜
頭を動かさなきゃ良いんだよね…。
足と思われるとこをクネクネダンス〜

おお!!
なんだか感覚が戻ってきた!!!!

血流良くして良かった〜

後に後悔を招くことも知らずに…。

看護師さん登場!!
感覚どぉ??
戻りました〜と私。
オシッコ出ない?
時間考えると出ないとオカシイのよ〜
オムツに出来ないなら導尿もあるから、
オシッコ出たらナースコールしてね〜

去ってゆく。

んー、オシッコに集中する。
出ません。
点滴の量でいくと出てもおかしくない。
困ったなー。
と、旦那にLINE。

安定の女々夫の反応→
と、加えて適切な意見。

とりあえずもう少し頑張るかぁ〜。

…いてて、いてててててショックなうさぎ
お尻が痛い。

…ふぅー
ごろんごろん
お尻が痛すぎる

ナースコール!

痛すぎて眠れません大泣きうさぎ

んー困ったわねぇ〜。
だいたい、このベッド硬すぎるのよ。
頭の高さを変えられないから
お尻が痛くなるのよ〜
我慢するしか無いわねぇ〜
オシッコ出た??

出ません大泣きうさぎ大泣きうさぎ

出そう??

痛くて分かりません大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
判りました、頑張りますっ!!
02:00

あぁーもぉ、
麻酔効いてる内に眠っときゃ良かった。
なんで血流良くしちゃったんだぃ、
私のバッキャロー!!

04:00
看護師さんの強行突破。
あと30分したら痛み止めの点滴打てるから
導尿してオシッコ出しちゃいましょ!

お願いしますっ!!無気力ピスケ

厳重に固められたオムツをはがし、
またもや、スッポンポンのカエル姿…(;;°;ё;°;;)

笑いたいけど、
看護師さん真面目だから笑えない…とびだすピスケ1

痛いよね〜導尿痛いよね〜大泣きうさぎ
ん?
お見事!!痛くない。

やっぱりたまってわねぇ〜
下っ腹をグイグイ押される。

やぶぁい、わらっちゃう(;;°;ё;°;;)

笑いの神様消えておくれ…あんぐりうさぎ
ふぅー。完了。

じゃぁ、点滴始めてもいいわね…

え!?
そんなに長いことオシッコしてた!?
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
04:30過ぎてる〜

やっと痛みとオサラバして眠れる…
点滴直後に即爆睡ʬʬʬ

そして、時は07:30
食堂オバチャン登場〜
からの起こされるショックなうさぎ

今日から3食かぁ。
キツイ…










つーか、長くてキツイてへぺろうさぎ
ここまでに5回は止めようとしたけど、
どこかの誰かが痔に悩み苦しんでたら…
そう思うと手術は細かくと思って無気力ピスケ

オイラ限界。
次回、〇〇トレーニング開始。
バイちゃショックなうさぎサッ