年始のことだった。
痛すぎる。。。
病院行こう!!
 
きょんにちは、ヒロす口笛
 
退院してから何日経過したことでしょうか。。。
えーっと13日真顔
 
未だ、術後痛と闘っております滝汗
 
あまりの激痛で食欲もなくなっている
今日この頃。
 
ですが、お膳食も三日坊主とならず
素晴らしい功績を残しておりますw
{5866BE20-BAC1-4C0C-8E53-554243F2F24A}

 
ただ、それと共に募る想いも深まり
この記事に至ったのであります真顔
 
簡単に説明しましょう。。。
皆さんにお伝えしていた胃腸の手術。
 
それは、なんと。。。
 
痔の手術でした~てへぺろうさぎ
 
 
病院に行く前は、
 
もぉ、いい加減にオサラバしたい。
とにかく日頃のストレスを1つ減らしたい。。。
手術なんて勧められた事無いし、
検索したら
最新の治療の中に注射で腐らせるって方法があったし
日帰り手術だから家の事も安心だし
(主に、何も家の事が出来ない旦那の行動が心配w)
いっちょ、病院行って聞いてみるかつながるうさぎ
 
と、いつもの鬱ポジなヒロは軽く旦那の同意を受け
病院に向かったのであったとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ
 
結果。。。
「取ってしまいたいなら手術するしか無いね~。ショボーン
と、先生。
ええええええええええええええええええチーン
とか思いつつ、
オサラバするって決めたんだし真顔
「早めにお願いしますっ!!プンプン
ちょっと、ちょっと!!
心と合致してない気がするよ?滝汗
 
先生も
「え?ご家族に相談しなくて大丈夫??びっくり
と、少し不安気。
男前ヒロとしては、こうなったら止まらない。
「大丈夫です。旦那は忙しい人なので!!ニコニコ
おーぅ。おーぅ。
なんか突っ走っちゃってる気がするよ?ゲロー
 
先生
「そーすると。。。OPEっていつ空いてたっけ~キョロキョロはてなマーク
看護士さん
「29日か2月中旬以降ですね~ひらめき電球
「じゃぁ29日で!!ニコニコ
くぁwせdrftgyふじこlp;
 
手術名;内痔核根治手術ショックなうさぎ
現状下矢印下矢印下矢印
{2D0DBFC5-3170-4ED7-96AD-317B70BA894C}


 
帰宅早々、検索ラッシュあんぐりうさぎあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
金銭的には保険で返ってくるから大丈夫そうだね~つながるピスケ
ふぅ~と落ち着いたとこで旦那帰宅~とびだすピスケ2
 
「ひーちゃん大丈夫なの!?ガーン
 相当痛いらしいけど耐えられるかなぁショボーン
おっ、ぉおーい、あんたがソレで大丈夫なんかぁーいポーン
「調べたけど、大丈夫だよ。あたし痛みに強いしねぇグラサン
検索して余裕ぶちかましまくりw
 
それより、1週間の間のアナタの行動が怖いよガーン
 
ちょっとお菓子食べたら
洋服がお菓子だらけで
あたしにバレると
急いで洋服はたいてさ。。。
1日でソファーが菓子くずだらけになるし
菓子くず用に敷いてるマットも勿論菓子くず。
で、おまけに菓子くず布団。
 
恐ろしくってたまらんよ真顔
 
思うよね。。。
結婚って優しい言葉で言うなら
相手を許し合える関係でいること。
ヒロ用語だと
諦め続けることショックなうさぎ無気力ピスケ
 
まぁ、そんなこんなで前編みたいな感じにしときますかね。。。
 
そいじゃ、またねとびだすうさぎ2サッ