食事しなきゃ。
自治会の次期班長決めなきゃ。

こんにちは、鬱なヒロす。

実は入院することになりまして
鬱とは関係なく…
で、手術も控えており
やる事がいっぱいなのと
薬を飲むのにご飯を食べる事で
凄く憂鬱です。

普段からまともに3食とっていれば
そんなシンドイことも無いのですが
普段、食べても1食の私にとっては
凄くシンドイです。

あっ、手術内容は胃腸関係ということで
生死に関わる事でも無いのでご安心下さい。

手術する事で今後楽になるのは
確かなものの、
入院中の不安要素で盛りだくさん。

先ず、旦那の仕事柄
旦那1人で少なくとも1度は
洗濯をしなくてはならないこと。

町の病院なので
面会時間も短く
洗濯が出来ないこと。

イコール
持ち物が沢山。

で、更に
町の病院なので
手術後の浴衣を用意した方が良い。

たぶん、
看護師さんが洗濯してるんでしょうね。

「浴衣で横に紐が付いてる奴あるじゃない?」

たぶん、それ旅館の浴衣だね。
誰もが持っているだろう浴衣は
長い紐で体を包む様に別紐なんだよ。

「この時期じゃ寒いだろうけどさぁ」

だから、それって旅館の浴衣だよね!?
しかも、この時期じゃ生地が痛いわʬʬʬ

「病院に無くは無いけど皆汚いから嫌がるのよ」

とりあえず、
なるべく用意しろってことだよね?
めんどくさいけど、
いらない浴衣をいじりますかね。

ってなワケで、
入院支度で鬱のあたしにゃキャパオーバー。

そこで、リフレッシュ要素の
Fcubeの細かなお手伝い。
気の知れた釣り仲間とのチャット。

コレが無かったら
たぶん、引きこもりだけで済んでないʬʬʬ

ってなワケで
ほぼ引きこもり状態。

昨日、旦那が目が痛くて早退してきて
片目で運転がふにゃふにゃで
外に出たけどね。

お陰で待ち時間に
Fcubeのマスコット用品
買いに行けたから良かったよ。

販売用じゃなくて趣味ねʬʬʬ

Fcubeのマスコットを作ると
気が紛れるんだよね。

助かってますよ、

そんなワケで
締切間近なので
班長候補に会いに行ってきゃす!

あぁ、ダルす。バルス。

しーゆー。