JFLCCの帰りに
1人大食い選手権して
完食してやったぜっ!!

っても、旦那に
メイン料理2つに絞られたんで…。






あっ、
きょんばんは、ヒロす(・∀・)

火曜日なんでバドミントン行ってきました〜♡
めっちゃ動いて汗かいて
ちょいstayすると超絶寒い。

正月太りにゃ程よいですな(ノ∀`笑)

( ̄▽ ̄;)ハハ……






で、なに?
初浮きの話??

面白いこと何も無いから
どーしよーかと思ってんだよね。

面白いこと何も無いなりに
事細かく喋り倒す?

まぁ、つまんない、、、
何もない、、、初浮き、、、どぞ。。。





JFLCC終わったとこで
友達なりたい人やら何やらかんやら
月曜日は携帯手放せない状態だった訳です。

トイレにもいつも連れて行く次第。

そして、それはたぶん15:30位。

西陽で暖まった廊下からトイレに入り
夕陽の光の色にバイト。

釣り仲間チャットに
浮いてくるっ!!
旦那は病み上がりだから置いてくっ!!
いつもながら、急です。

とりあえず、釣り装備を2階から取ってきて
リビングで録画を楽しんでいる旦那に
浮いてくるわ〜
と。

よっしゃ、
一応言った。

1人なら16時には出れる…








えっ!?行くの????(°Д°)

もぅ夕方だしフニャふにゃ
オカッパリふにゃフニャふにゃふに…(略)
まじかよー。オカッパリに着いて来んのに
準備待つことになんじゃーん。

と、闇の心を持つヒロ。

待ってる間に
たもっちゃんルアー(Fcube)をリグ組みする。

って、いうのは、、、
岩盤に当て過ぎて
コーティングはげ散らかしてたから
オイルコーティングでも試してみよっかなーと
裸のルアーのままであったのでやんす。

既に記事めんどくなってきたʬʬʬ



で、車かっ飛ばしたいとこだったのですが
燃料切れ間近だったので優しく優しく運転。

どうせ、前に車いるしね〜。

で、到着〜

まさかの先行者有り。
車2台。
恐らく2人。
帰るところ…。

ホント、ここは
いつ来ても誰かに会う。

まさか、フローターじゃないよね??

準備しながら情報聞きたかったけど
到着早々、入れ違いな感じで帰っちゃった。

(´Д`)ハァ…

もぉ、夕陽が水にかかってない。

まじテンションダウン。

わかってた、わかってたよ?
だけどさ、ちょっとは…とかさ??

とりあえず速攻入水。

やるとこ決めて来てたんで
漕ぎまくる私。

{7765B1C2-45A0-44D1-AD39-F26081F704F3}

管釣りより寒くない\(*ˊᗜˋ*)/♡

あたし最強っ!!

何枚着たかわからんけどʬʬʬ

で、いつもの鯉ちゃんすら見えず。
気配すら感じない。

やっべーぞ(°Д°)

とりあえず、冬はWスイッシャーよね。

{1B44837E-9625-4803-90C4-D047845DF24F}

マノアだっけ?
たもっちゃんの突っ込みを待つことにしようw


Fcubeしばりと決めていたので
とりあえず投げる。

うん、完全に沈んでる。
ここのバスちゃんは金物嫌いだけど
とりあえずアピールが必要だから仕方ないか。

2人居たら1人が囮で
1人よりも短縮して釣りが出来るけど
とりあえず今は1人。

寒さの限界までの時間が
あたしの心を焦らせる。

くっそ、わかんねー!

Wスウィッシャー嫌いだし(°Д°)

でも、単純に考えても
Wスウィッシャーのが早くバスちゃんに会える。

やっべーぞ、やっべーぞ〜

既に真っ暗だしʬʬʬ

{44FB0366-6051-48A3-AA5D-C59500F85421}

拡大すると木が見えるよ!
まじで。

とにかく、決めてたルートで動く。
さて対岸。

Wスウィッシャー飽きた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

シャローだし
苛立たせるか。

何かしら反応あるだろ。
無かったら
回らないで帰ろっと。

ふっふっふ〜♡

裸のルアーにchange(*´艸`)

タクトレス
{426FB35F-5FDE-4FFB-AC6F-0661385CFB6B}

大好きなダーターちゃん♡

マノアだかケニアだか一応投げたけど
投げたとこに投入〜♡

だって、居そうなんだもんっ(・∀・)



ブリッブリッ…






ブリッブリょごぶぉんっ!!




まじか、ちきしょ

ブリッブリッ…



ブリッブリッと
ごぶぉ〜ん(スローモーション)

でぇ〜たぁ〜!追ぉい食ぅいぃ〜!!
(スローモーション。※凄く低音で)
1人叫ぶ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


こーゆー時って、
世界はスローモーションで時が経つのよね。


やっべーぞ♡やっべーぞ♡♡

さっきのテンションどこいった?笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

じゃぁ、あちょこのデカイの
食って来ちゃうのかなぁ〜♡♡

やだぁーヽ(○´3`)ノ♡
















時間巻き戻して欲しい(°Д°)










終点にて、旦那から電話。
流石に寒さの限界きたか?

帰るか…

あっ、いいの?

車で温まってたの??
そりゃ良かったね〜♡

じゃぁ、流石に寒い気がしてきたから
真っ直ぐ帰るねぇ〜♡♡♡

ブチっ。


この辺絶対いんのに
なんで反応ないんだよ!

浅いから湖面に動きがあっても良いじゃんか。
真夏並みに攻めまくる。

ごめん、たもっちゃん。
こーゆー急ぎの時は
夜行で釣れたりすんだよ〜

コッソリ持ってた
ジョイントロジック(ノ∀`笑)
{A6CCBABB-CB57-44E0-9145-FF04F18A85E8}

ヘッドライトあてて…
からの⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

投げた回数で勝負するʬʬʬ

めっちゃ足がバタフライの
遠投巻繰り返し攻撃。

ヒロのHPが土地の神様から与えられる…。
ありがとう、神様っ!!

↑コレ、まじで独り言してた

今考えたら、言葉足りないよね。
いつもに増して。

で、諦めたのであった( ´ー`)y-~~~

昼間に浮けよってねー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
しかも、何も面白い事無いしw

まぁ、そんな感じ。
おつかれサマンサ。

今週、もう1度入水したいなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )