嬉しいことに
沢山の方々がルアーをくれます。
(たまに、奪ってる感じの時もあります。)

凄く、嬉しい、嬉しいよ、、、
けどさ、重たいよ(;・∀・)

きょんばんは、ヒロす。

そんな凄く重たいルアーに慣れて
良い夏と秋を満喫し、
あわよくば冬も、、、爆笑

で、
まるで、
私の為に気温が上がったかの様に感じ
{017319BC-E11F-45D2-A678-F1DBB38CB1BA}
浮いちゃいました笑い泣き

丸出しの池になってきて
ちょっぴりつまらなくなりつつありますw

実は、先週?にも浮いたのですが
バイトとチェイスのみで
悔しくもキャッチならず
こっそり隠していましたてへぺろ

なので、
{7EC3181F-61E9-4DAB-88DC-B5DE79ABB548}

はい、どーん!!

まぁ、大したことないけどさ、、
{DE831A48-121F-4A14-82C7-D7A9DB49F914}

ルアーがカッコイイと
写真撮りまくりたくなるんだな。

{6B8432D2-9D87-4C71-92BF-8B3C896E6847}

小さいけど
下にグイグイ引いて
コイツ、スモールかよっ!!
って思ったわー。

間違いなくラージだけどもー。

今回はこっそり釣行の前回とは違った反応で

…。

の前に、前回は、、、
タックルBOX+αで挑みました。

で、反応が良かったのが
ニップのWスイッシャーと
ジョイントロジック。
どちらも動きはスロー。
あ、ジョイントロジックはバラしたんだ!
戻りまして、
子バスもウヨウヨついてきて
一応けっこう楽しんじゃったんだけどもー
結果に繋がらずー。

結果にコミットずー。

で、今回は、、、
苦手なスイッシャーとジョイント、
仲間の作ったルアーだけにする!
と、タッパーにルアーを詰めて
挑んだ訳であります照れ


で、
んー今日の練習池は
この前よりも濁りの層が上まできてるなー
と、観察していたら

旦那は
相変わらずクリアだよ、と。
まぁ、そーなんだけどね、と。

で、お互い前回の反省を活かして
動き出したわけですよ。

旦那のロジック事件、、、
余計長くなるからやめよ。


戻りまーす。


ん?
ロジくらないキョロキョロ

んん??
ジョイふらないキョロキョロキョロキョロ

やっぱ、大して伝わらないんだろな。
あの層の下にたまっておるってことか。
派手に行こーじゃないか。

むむむ、すると
仲間のルアーしかない。

投げちゃうしか無いグラサン

コイツ、この前
ゆる巻でも生き物系の動きで
バイトあったんだったなぁ〜ラブ

けど、今日は違う使い方の日。
そぅ、ダーターdayラブラブラブ

と、やっとバスちゃんと共になれたら
旦那は、、、既に遠いww

うーん。
反応無いんだなぁ〜。

枯葉、
流れ、
沈む、
浅くなる、
バス隠れる、、、

今回は前回の反省とかじゃないんだびっくり

前回は日向ぼっこ。
今回はそこまでの日差しは無い。

よし、賭けに出るぞ。

完全日陰の反対側に移動、、、

やっぱり沢山落ち葉が沈んでる。

タクトレス、投入ぅ〜おねがい
ピンポーン♡
子バスちゃんがウヨウヨ〜チュー

つーことは、
もーちっと深場にずらしますか。

うわおっ!
いかにもな場所グラサン

行ってらっしゃ〜い♡

ポコンポコンポコ
ひゃ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

出ちゃったー!!!
{B82AF686-19CD-4D3F-AF0B-5669EFBAE7A0}

ってな、訳す。

まぁ、そんな感じで
今日もダラダラ書きましたとさ。

ばいちんチュー