某年会(忘年会)からの〜
しらこばとで管釣り〜🎵

底釣り用がBOXにあらず(;・∀・)
昼間は、なんていうか、、、練習?
強化合宿来ました的な
当たりを乗せる苦行をしておりまひたw

丁度よく、若者釣り上手ちゃんが
向かい側に居たので
凄く勉強になりましたヽ(○´3`)ノ

で、お手拭きの袋のゴミが流れてきて
まぁ、普通にゴミキャッチしたんだけど
「あ、ゴミ拾ったから釣れちゃうかもよ」
って旦那に言われて
バカだからテンション上がっちゃいw

で、旦那釣れちゃい、、、からの
お魚スイッチが入ったのか
うーん、何匹釣れたんでしょう?(ノ∀`笑)

ゴミ拾って一投目から
ネット忘れたのにキャッチ地獄ww

やっぱり、神様は見てるねぇ〜♡

向かい側で釣りしてる
釣り上手若者ちゃんに
リールが鳴るだけで
仲間同士で顔合わせてて
ちょっと照れくさかったっす(*´艸`)

でも、今日は大満足♡
最後に元取れて良かった(・∀・)w

あ、アンフェアロストしたんだったー。
シンキングだから頑張って釣ろうと思ったけど
鱒針じゃ難しいわね(;・∀・)