タバコを吸うピロコは、
いつも吸殻に悩まされます。

…ということで、
たもっちゃんに貰った物をいじってみた。
{F7CC0C7E-6E8D-425A-9F3D-7FCED46309D5}

あ、お〇ぱいじゃなくてw

{7850A1BA-8DE0-45B5-9A81-DC66F0CA5C2C}

お〇…じゃなくて、ドリンクホルダー的なやつを
ぶら下げられる様にしてみた。

百均灰皿入れ完成口笛
( 'ω')トゥットゥルー

とりあえず、ぶら下げるとこが見当たらないので
{6397103D-F82D-4B81-A43E-DDB229772B4E}

やっぱりこうなる。
右肩だけが重いガーン

左にも分散したい…が
それは、また後日。

で、まぁ、寄り道したりして、
お昼過ぎに入水したんだけど
なんか…


臭う。


キツイ臭い。


一昨日入った時の濁りかけが
濁りに変わっていた。

釣れないかもなチーン


とりあえず、時間が勿体ないので
某やのBOXからパクったsuimen改め
たもっちゃんの寄せ木ルアーを投げる。
{1C691B81-BE4B-4BFA-8E45-098EE360F2A4}

尻尾が良い♡
めっちゃ釣れそう(・∀・)

昼間だから
もぉーちっと音出したい(*´艸`)
{D15C3E25-F1AB-4E5E-B74E-DD76B2E55A11}

動きに見とれて釣りを忘れる照れ
一緒に泳ぎたい。。。





ぶおーんぶおーん。
嫌な予感。








…泡?
流れ込みから泡流れまくってる(°Д°)

キツイ臭いの原因はコイツか。。。


ガーン
やっぱりボウズ決定??


ルアーで泡立つ程じゃないし、
まだここには少ししか到達してないハズ。

ハズ。。。



信じたい。。。



攻めるしかないっ!!
ドS発揮でしょプンプン

またまた、コッソリお借りした
ルアーを投げる。

ここには、いつもいるんだよ。

ここにも、いつもいるんだよ?

ここって、反応あったっけ???

はい、どーんグラサン

{83982A4D-B1C1-40DB-ACB4-2D1999DC51FB}

フック外れ気味でギリギリのキャッチ。

やっぱ、アンカニーの3本針はカッコイイ♡
まっ、小さいんすけどねw

では、次参りやしょ〜♡


えっと。。。

反応が。。。



ありませんチーン


そしたら、決まってるでしょ。

次に攻めるは、流れ込みw





…の、前に脇攻めが正解でしょ(・∀・)
{DF762D55-A568-4D6A-A97A-57690AD9B48A}

メガバイト
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
サイズ変えて投げまくる。

{5901A01E-2815-4760-833C-B05697422D11}

もぉ、誰を投げたかわかんない
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でも、この子にまた食って来てたな。。。
{665C9B26-C1CD-4281-AE81-93FCCB67A4B8}

お腹のオレンジが良かっただろね。
音が良かったのもあるね。

自画自賛てへぺろ


まぁ…


釣れなかったけどチーン



手前のぶち鯉が
泡から逃げて待機してるのを発見グラサン

釣るでしょ(*´艸`)
{83899AD5-7D66-44D9-86AA-4047CACDEB8F}

攻める攻める。。。

そこで、
1歩引いてリンゴスターを投入!

お、食ってきた!
場所ズレてるけど笑い泣き
(威嚇されたんかな?)

ぶち鯉かわゆす〜♡

遊んでくれてありがと〜


移動。。。

最終集中ポイント。

いつものカスタムフロッグ投入。





…反応なしショボーン


濁りと泡を考えると
やっぱり
リンゴスターの3本針アンカニー♡

一投目。

キタ━(゚∀゚)━!
小さい。
30前後。
あ、枝。。。
バラすガーン

二投目。

あ、バレた(°Д°)

3投目。

よしのった!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




あ、木に宙ぶらりん。
やぶぁい(๑º口º๑;;)💦
ネットネット〜!!
ポチャん。


くっそ〜。


ちょっと離れたとこに投げますかね。


4投目。
草化けすんなよ〜滝汗

ボコンッポコポコ。。。



今度こそ大丈夫。
草抜けたし。


よぉーし、キャッチ?
ライン持った瞬間逃げられるびっくり

うそー。
うそだと思いたい!!


でも、今日濁っててて
食べにくいから可哀想だし。。。

落ち着いて…わたし。

落ち着いて…

落ち着いて…


ん??
帽子に何かいる。
クモかな?
取れない。


え???
尺とっちゃってる(°Д°)
しかも、茶色。

出たっ!!ヒル(ノД`)
まじやだ。

帽子からロッドに移そうとするも
見事に逃げられる。

帽子を水につける。
片足?立ちになる。
フローターに移動させる。
ロッドでつぶしてみる。
ロッドでつぶれない。
死なない。
とりあえず息を吐く。
温かい息のせいでこっちに向きを変えたゲッソリ

もぉーやだぁー!!!!!
ネットで叩く。
死なない。
コイツ不死身か!?
仕方ない。
ネットに移そう。

うん、、そのまま、そのまま。。。
ぐっじょぶ、ヒロ。

水に無事浸水させる。
まるでワームのようだ。

今日は疲れた。
何がって、ヒル。
また血を吸ってない、ヒル。
その名はチビル。

秋って、
ヘビにヒルに。。。


ちょっとアレな時期かも。



1人ぷかりんこは休暇をとることにする。

お決まりのコメントお待ちしておりますてへぺろ