管釣り報告?

まぁ、あったちゃあったよね。


ふぃ、

フィ、


fi





Finger!!
くらいだよねww

きょんにちは、ヒロすtetetotete

さてさて、暖かかったり寒かったり
忙しいお天気でごじゃぁーます。

明日?今晩?
旅立とうと思ってたのですが
なんと、なんと


ハムストリングが
軽度の肉離れにガクリ





たまぁに痛むのであります。

食事してたらごめんね。
ゲロるならトイレ行ってねw

はい、フローター無理ううう

はい、ゴムボも無理汗


おかっぱり?
もしだよ、
もし、
万が一
簡単に釣れちゃったら
ふんばりが利かないでしょ?ちーん。

だから、
来週まで大人しくしてるなみだ

たぶんね。
でも、ドライブだけでも楽しいしね♪

あっ
でもでもさ、
探索に付き添った時点で
投げたくなる予感。悪寒いひっ

困っちゃうね。(オヤジでw)

ってな、ワケで。。。
see youバイバーイ

追記
おじちゃん達にSNS教えたいよねww