急ですが、 ヒロぽっこんで (ハンドメルアー;ポッパー)  いきなり  デカバイトきたああああああああああああああああああ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! やべーデカイ!? それとも横から小さいの食っちゃった? なんて引くものの ギギギギギー(・∀・) ええええええええええ デカイ(* ̄Oノ ̄*) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 手前で あっ(´□`。) ・°・(ノД`)・°・ 勝気は失せました。 やる気ゼロ( ・д・)/--=≡(((卍 トップで遊んでみたーり、 クランク投げてみたーり、 嫌いなスプーン投げてみたーり。。。 今日はスプーンだったら ずっと釣れる日だね。 嫌いなヒロが何本が釣ったんだから。 だが、釣れすぎてツマラナイ。。。 トッパーヒロ、心折れながらも ハンドメ投げーる。 姉さん、サザエさん投げーる。 笑。 もうダメだ。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 頭がへたり始めた。 久々の日光浴に限界かっ!?

夕飯食べる予定がなくなり バーイチャ、写真。 いきなり太ったな、オイラ。笑 むくんでるなー。笑笑 そして、車中爆睡。。。 途中、某やヘルニアへ。 言葉オカシイとか言うな。 いつもだろ。笑 そして、帰宅。

ギリ起きてます。 アンパンマン想像して 頭を置いてみました。 頭痛が取れるかと思って。。。 付けま片方付いてるんで ギリ顔です。 そいじゃ、お疲れ様でした。 読んでくれてありがと(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ポーイ