おまえ、飲んじゃえよー

だってぇ、これ以上飲んだら
おかしくなっちゃうー

そんなヒロがみたいんだ



きゃーーーーーーーーーーーー



おはようございます、ヒロですtetetotete


あのー飲みすぎました。

いや、違う。
楽しくなりすぎて
雰囲気酔いみたいな?笑

お前に酔ったぜ、みたいな?ww

迷惑かけた方々、
本当に申し訳ない。

って、コレみてない人もだけどーーーーーー。笑

いやぁー酔っ払いの相手を
してくれた昔の友がいるんだけど
想像するに・・・
こわすぎて内容みれないがーん

とりあえず、そーりーだ。
ひげ そーりーだ。

ココ知らないけどな。笑

次回も相手頼む。ぷっ
冗談でつ。
また迷惑かけたら落ちるからなガクリ

んでも、昨日お酒呑んで良かったわ。

こんなに天気悪くなるなんて、
目覚め最悪だったわ。

とりあえず風呂だろ。
なんか体がベトベトすんだよ。

臭いは加齢臭で消えたからわからん。


あっ、黒梅酒コンビニで買ったのよ。
うまいっ!!
久々にお酒復活するのに
ちょうどいい!!

ん?

飲みすぎ?
ペース早すぎ?

ウルサイ。
ウルサイのはヒロだけで良いのだ。
それで良いのだ。