読者登録して
自分のブログ読んでもらおう作戦のやつは
削除しつつも・・・

なんか変態読者多いような∑(゚Д゚)ガーン

普通の読者も欲しいなぁー♪


うつ病関連読者も多いみたいだけどねぇ。

ブックマーク本で来てくれてる人も
けっこういるのよね。

オイラのつまらんブログ読んでくれてありがとうです。



最近オイラのブログup回数、ひどいね。
まぁ、ついてこられるのは
デっちゃん位だよ。

ルアー造れるお仕事なんて・・・
さぞ忙しいだろねっ((((( ;゚Д゚)))))



・・・でだ!!
オイラのルアー(総称)名
考えてくれってブログupしたのよ、前に。

もぉーーーーーーーーーーーーー!!
意見くれないから
全然決まらないっヽ(`Д´)ノウワァァァン

自分がブログupする回数多いからじゃん?笑


某やから話し聞いたら
誰かさんのルアー名で・・・
とか聞いちゃって
考え直しだしーーーーーーーガンー

何か考えてよー!!
特徴はね、
・たまにしか造らない
・気まぐれ
・トップ
・小さいのしか釣れない
・小さいルアーしか造らない
とかうう

はぁーあ、なのだ。