机に描いた悟空やベジータ達。


コッソリ落書きをして

うめーーー!!って言われるのが、

本当に楽しかった。


アラレちゃんがいなかったら

絵を描く事もなかった。


ドラクエのお陰で、ゲームまでハマり、

常に人生と一緒に歩いて来た。


誰しも、いつかお別れが来る訳で

両親を見送って、もうこれ以上辛いものは

無いだろうと思っていましたが、

自分の幼少期を創り上げて来た存在が

いなくなる喪失感がこんなに半端ないとは。


でも、感謝の言葉しかなくて。

生み出してくれてありがとう。

創り上げてくれてありがとう。


悲しみよりも、感謝の気持ちが溢れて。


幼い小さな私が、ワクワクを抱えて

アラレちゃんの様に笑う。



天使の輪っかがついただけですよね。


例え、お別れだとしても

自分の中から消えてしまう事はない訳で。


絵を描いても、何処かに、

鳥山明がある。



お別れだけど、お別れじゃない。

きっと、ずっと。