どうやら、昨日すでに校舎には

テストのランキングが

張り出されていたみたいです。仕事はやっ。


算数クラス3位ゲット出来たみたいですお祝い


あれだけぐったりして家を出て行ったのに

超元気で帰ってきました。驚き


やる気がみなぎっていて

家から帰って、もらってきたテキストたちの

置き場所を自分で作り出し、

コーナーを作りラベルを貼り、

後期に向けて整理整頓をし始めたので驚きました


えっ、誰この人??ポーン


そうか、喜びが体力ゲージを回復させるのね〜。

ちょっと小出しに、

喜ぶ事を意識してみるかな〜。




後期テキストいただいてきました〜!


ドーン。



銀本、、、。

えっ

これ、どうするの!?


社会とかヤバいんですけど!


これに資料集その他諸々入れたら

子どもが持ち運べるレベルを超えてると言うか。



それに比べて栄冠の薄さよ、、、

ありがとう、こんなに痩せ細って

お陰様で、坊主くんの血となり肉となりました。

感謝の気持ちしかございません。笑い泣き


後期テキストも、

過去問から抜粋した問題が詰まってて

本当に、ここから過去問に全集中なんだなぁと

今まで、インプットしてきたものを

ぶつける様にアウトプットしていくのね〜。


まだ、あと一回テスト残っているのに

もう終わった感が半端ないです(笑