これは何の月で

現在の時刻は何時頃でしょう?




もう月を見ると、上弦やらレモンやら気になって仕方がありません。もはや、病気ですな。


次の満月は8/31 

スーパームーン

ですって!


満ち足りた夏になりましたでしょうか?

それは、8/31の夜空を見上げれば

特大の満月が微笑みながら、

教えてくれそうですウインク




テストは算数を、集中して取り組んだので

まずまずの点数が取れましたラブラブ

頑張っただけ結果が出てもらえたので

有難い事です。


応用最後の問題は、答えはなんとか書けたものの

やはり手に負えなかったみたいです。


難関校の過去問をやってから

深追いしなくなりましたね〜。

明らかな線引きを始めました。

アンサーガイド見て淡々と解き直ししてました。



理社もそこそこで

酷語だけイマイチ(笑)


あのモチベーションで、ここまで取れたので

ほっとしました。クラス平均はどうかな〜?

ちょいと足りないかもしれません。

でも、概ね満足してますウインク


お盆明けから、体調不良で早退する子も出たりと

LINEの神奈川県のコロナサポートも忙しそうにピロンピロン働いておりますが

我が家も、もれなく微妙に体調不良ですゲロー

今日は送り出せたけど

明日はどうだろう、、、

しかも最後の最後に8コマ、二連ちゃんとか

ヤメテーーーみたいな。


しかも、月曜日から学校ですしテストですし。

判断に迷います。チーン