えー、ハリーポッター。

読み終わりました。


20日間で、11冊ですかね。

どんだけ読んでんのー。滝汗

しかも、夏期講習中ですがな。

どんだけ現実逃避してるのかと。


お陰様で読書感想文、瞬殺でしたけどね。デレデレ

しかし、ハリーポッターなんか読んじゃったら

女子学生がキャッキャ飛び出すハート青春してる物語なんて

もう読まないだろうなぁ。滝汗


世界が違い過ぎるわね、、、

同じ物語という世界なのに、、、。ゲロー


そんな中、栄東ブックマイスター候補に

選ばれたオススメ本!


ホテルクラシカル猫番館

〜横浜山手のパン職人〜 が届きましたよ。


本棚の肥やしになってしまうのかッ?!


帯や挿絵を見ただけで、

焼きたてパンの小麦の香りがほわっと

広がります酔っ払い ああ、、、食べたい。

横浜の歴史薫る

洋館ホテルで朝食を!

マツコデラックスが舌打ちしそうやな〜。笑い泣き


戦争も、人種差別も、食欲には勝てませんて。

だって日本人だもの。

食に関してはモンスター、譲りまへんで〜👾🧌