しれっと夏期講習の結果が出てましたね滝汗


ハリーポッターの効果は、、、

絶大でした。滝汗



初めてじゃないかな。範囲のあるテストで

こんなに良かったの。


酷語じゃないなんて、、、デレデレ

算数が死んでいたので助かりました〜〜。

本人も算数がヤバかったので

国語必死に解いたと言ってました。

いや、いつも頑張りなさいよ。


って言っても今回、説明文と随筆なので

6月の公開模試も同じ説明文と随筆で

過去最高偏差値叩き出していたので

ちょっと何とも言えませんが、、、

あれだって何で取れたのか、

未だに理解不能です。

国語にもつまずきドリル出してくれぇぇぇぇ。



今、4巻目の炎のゴブレット

読んでます。




次のテストこそ、物語と詩じゃないかと思うのでハリーポッターのお力がわかるのではと、、、

次のテストぶっちゃけ

本当に受けたくありませんが、

現状何が出来ていないのか知るためにも

血だらけになると、分かりつつも

特攻するしかありませんゲロー



今回のテストだけでみると

総合的には良かったです。


が、


今までの負債を取り戻せたかと言うと

ちょっと厳しい結果ですー

仕方ない、、、修学旅行と風邪のダブルパンチ

テスト受けれただけでも頑張った訳で。


次は、10月のクラス分けで頑張るしかないけど

本人がこれ以上オプション講座

増やしたくないと思ったら頑張らなさそう滝汗

9月から毎週理科と社会1コマずつ増えるんですよ。


とりあえず、悲惨だった算数にテコ入れします〜!滝汗