こんにちは!

坊主くんは今朝、日光へ旅立ちました!


朝からお弁当を作りましたが、

保温弁当を使っていると、

普通のお弁当が大変ですゲロー


おかずとご飯が冷めないのなんの!

温かいまま詰めれるって、本当に楽なんですなぁ

いつも使っているのは、これです〜!


ミートボールや、ハンバーグ、冷凍パスタを温めてスープの所に入れてます!


夏期講習のお弁当地獄、どうしようか悩みますね😩

ランチならまだしも夜ご飯、、、


日曜日は、サカナ、サカナ、サカナ〜🐟サカナを〜食べると〜アタマアタマアタマ〜頭がよくーなる〜ルンルン

回転寿司か手巻き寿司かな?(笑)🍣



育成テスト、自己採点の時点で

大ドボンでしたゲロー


『ちょっと日光まで傷心旅行に行ってくるわ』と言って出掛けて行きました滝汗


やー、今回はろくすっぽ集中もせずに

宿題や課題から逃げまくっていたので

うちの坊主くんは省エネタイプなので

前回が良いテストだと、次のテストは決まって

手を抜くのでトータルの偏差値は上がりませんゲロー

これが偏差値65の壁よ、、、


算数に至っては自ら共通をとりに行く!と

宣言した通り、見事に応用が死んでます(笑)

いやでも回答率みたら仕方ないのかな〜。


ひとまず公民だけはバッチリでした!

『公民、得意なのがわかった!

いや、アンタ間違いなく日能研に踊らされてるやで〜

油断していたら、間違いなく次のテストで首刈り取られるんやぞ!

日能研はステップアップ方式なんやぞ〜!


最後にアキラ先生の動画『公民完全版』を

見たおかげで、思い出せて書けた!って言ってました。


日能研池袋校のホームページに

アキラ先生のイセモトーークも毎月更新されているので要チェックや!