永眠 | hirotan_14のブログ

hirotan_14のブログ

ガンプラ・GUN・渓流釣・サバイバルゲームが大好きなオヤジの趣味ブログ

久々の更新です。
先程22:30頃、我が愛犬が永眠しました。
享年17歳と10ヵ月頑張ってくれました。
大往生です。
寝たきりになっていましたが、かれこれ5年も頑張って生きてくれました。
先日も動物病院の先生がパグでここまで生きているのは初めてみたとの事でした。
今はまだ温かく死んでいるとは思えない・・・
彼はもう居るけど居ない。
でもここまで生きてくれました彼に悲しみより感謝を、心から。
今まで一緒に生きてくれた事、色々思い出をありがとうございました!