#DIYや手芸を始めたきっかけ | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。

DIYや手芸を始めたきっかけ


忙しいので


投稿ネタから鉛筆



編み物をしますキラキラ


無心になれるのが


とてもいいです照れ



きっかけ・・・


家に


道具があって


母は編み方を


ほとんど


教えてくれずえーん



図書館で


本を借りて


おぼえました



自分で


電気を


点けられる


ようになって電球



夜も


家の中が


明るくて星空



編み物や


読書が


出来るように


なったんですラブ



基本的には


テレビっ子


なんですが



私が


子どもの頃は


夜は


欽ちゃんと


歌番組以外は


不健全な


番組が多く



暇だったので


編み物は


楽しかったですキラキラキラキラ













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する