#ソフトクリームの日 大好きです | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。

また食べたいソフトクリーム教えて!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は

ソフトクリームの日との事


ソフトクリーム

大好きです


と言っても

しばらく食べていないな

遠出もしていないし

1人では食べないし


御当地

ソフトクリームも

いいですが


私の

また食べたいソフトクリームは


新宿ミロードの

ビルの中じゃなくて

外にあったお店の

ソフトクリームです


あの辺りは

だいぶ変わったので

お店は移転したか

閉店したか・・・


後で調べてみます



チョコレートが

少しビターで

ジェラートっぽくて


とても美味しかったです


私は

ミックスを

よく食べました


あの味

知ってる方

いるかなーっ