ちゃんとやってるのに | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ



 夫が


言いがかりを


つけて来たプンプン



トイレの


ウォシュレットが


汚いと言うのだびっくり



トイレの蓋を開けると


ウォシュレットの


フラップ?部分の


下の方が黒いのが


いつも気になるから


掃除していいか?



と聞いて来た




トイレ掃除の時に


毎日ではないけれど


ノズル掃除のボタンを押して


ノズルを手で引き出して


掃除をしているし


フラップも拭いているから


黒いはずがない!!



と言った




黒いから


気になるから


やっていい?




言い出したら聞かない夫


もう止められないタラー


でも



ちゃんとやってるからムキーピリピリ



と大声で言った




そもそも


気になったら


黙ってやればいいムカムカ



それを


わざわざ言うって


喧嘩売ってると


思われても


仕方ないよねムキームキームキー



世の中の


妻達が


もっと怖いって事


義母はホワホワしているし


私が我慢する方なので


夫は全く気付いていないアセアセ



結果


フラップの隙間が


影になっていて


黒く見えていただけガーン


だったはずなんですが・・・



夫は


その説明もしないし


私への謝罪もないプンプン



普段から


非を認めないし


絶対に言い返す夫



そんな人


もう1人知っています!




息子ですえーん




似ているなーっ


親子だからなのか


夫も発達障害なのか??




私調べですが


ADHDって


行動力があると


高評価される場合も


多い気がします電球



しかし


考え無しの


思いつきの行動で


迷惑を掛けたり


怒らせたり


というのも


同じように


多いと思います電球



それでも


非を認めないというか


悪いと思っていなかったり



今回の場合だと


便器の作りのせいに


する人もいるでしょう




影だっただろうと


夫を追及したところで


全力で言い返されてピリピリ


面倒になりそうだったので



とうとう


嫁いびりを


するようになったのね!!


モラハラだーっえーんえーんえーん



と言ってやりました照れ









ひろのmy Pick