#私的最強の日焼け止め 塗り忘れない | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。

ANESSAを


使っていれば


大丈夫だと


思っているところが


ある私口笛



少し前までは


もっとお安いのを


使っていましたが


年齢も上がり


ANESSAに


しましたキラキラ



デパートまで


行かなくても


ドラッグストアで


買えるのも


いいですね照れ





ちょっと


バタバタ


していましてアセアセ



ブログも


あまり書けないし


読みにも行けずで


楽しくない!!



仕事で


自転車移動も


しているのでダッシュ



楽しくない上に


日焼けまで


したくないえーん



私はすぐに真っ黒に


なっちゃうので


マメに塗らないと


いけないのに


出来ていませんガーン



美容への


意識が低い低いタラー



今年は


首の後ろに


塗り忘れないぞグッ







 

 


私的最強の日焼け止め

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー