#コナモンの日 揉めています | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


お好み焼きは好き?



 お好み焼き好きですキラキラ


個人的に好きでも


仕事だと話は変わりますアセアセ



飲食店とコンビニを


いくつか経営する


会社に勤めているのですが



居抜きの物件を


不動産屋さんから


紹介される事が


度々あります電球



先日


鉄板焼の店の


居抜き物件を


紹介されました



社長は


お好み焼き屋やる!!


と乗り気でおねがい



今週


店舗を見に行って


会議する事に・・・



とにかく


人手不足タラー



それだけでも


無理なのに



今は


小麦粉が高く



コナモンが


儲かる札束



のは


今や昔


なんですえーん



社長も


わかっているはずプンプン



それでも


焼肉屋


ラーメン屋


お好み焼屋



をやりたい!!



居抜きが出ると


言い出すのですタラー



今は


お好み焼き屋じゃなくても


居抜き物件があっても


新店舗は難しいショボーン



社長を


納得させなければアセアセアセアセ




私みたいに


守りに入るのではなく


攻めて行けるのが


社長という人種


なんですかねーっ!?













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう