酷いなーっ | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ


https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/789c1f3a4415720ed76b5f0fa174b60b7644f9e9&preview=auto





 上矢印川勝知事


問題発言多い印象ですが


今回の発言は


酷いですねえーん



静岡県民も


怒っているでしょうねムキー



うちの息子は


親に死ね死ね言って


生意気を超えていますが


職業差別は全くしないですバツレッド



子どももわかっている事が


わからないなんて


川勝知事が可哀想になりますショボーン



私が静岡県民だったら


川勝知事が店に来ても


何も売りません


不売運動します!!





ひろのmy Pick