却下で! | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ



 私が勤める会社で


コンビニを何軒かやっているのですが


本部から


セルフレジ導入を勧められていて


社長が


今にも口説き落とされそうなんですアセアセ



でもね


却下で!!



家の近所のコンビニ


セルフレジありますが


めっちゃ万引きされてます滝汗



私がセルフレジ使おうとしたら


スキャン出来なくてタラー


画面を見たら


未精算らしい商品名が表示されていて


って事が2回あってタラー



それ以外にも


またやられたーっムキー



って店員さんが


怒っているのを


何度か目撃しています目



毎日行ってる訳でもない私が


こんなに遭遇しているという事は


かなりの確率で万引きがいますよねゲロー



その対応している店員さんを見ると


セルフレジは逆に手間だな


って思ってます滝汗



オフィス街の朝や昼は


セルフレジ大活躍でしょうけどキラキラ



うちの店は


そこまでオフィス街って訳でもないし・・・



もう少し粘りたい!



人手不足なのに


逆に手間が掛かるのは


従業員が可哀想笑い泣き笑い泣き笑い泣き



社長はお願いされると弱いから


心配ですタラー











ひろのmy Pick