朝から疲れました | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ

 


 先日の話電球

 


朝から機嫌の悪い息子ムキー


箸が転がってキレてムキームキー


寒いってキレてムキームキームキー


テーブル叩いてグーハッ


壁を叩いてグーハッ


手が痛いってキレてムキームキームキームキー


玄関先で


あーっムキームキームキームキームキーピリピリ


と大声出して


登校しましたがダッシュ



まったく何様のつもりなんだかタラー


壁を叩いたりグーハッ蹴ったり足ハッ


お隣に響いているのではないかガーン



現在の息子から考えると


苦情が来たら大暴れでしょうねアセアセ



叩くじゃなくて殴るグーハッ


そして蹴る足ハッ


穴だらけになるまでやるでしょうえーん



苦情が来たら


謝罪して引っ越しだと


覚悟していますショボーン



壁を殴る蹴るさせなければいいプンプン


とお隣も誰でも思いますよねタラー



全力で止めたら


息子か私のどちらか死ぬ


もしくは両方瀕死になりますショボーン



ご近所に迷惑かけるくらいなら


そのくらいやった方がいいんですかねアセアセ



朝から疲れて


それを引きずって仕事して


帰宅すると


息子はご機嫌だったりして口笛


私の気持ちが追い付かなくてアセアセ


更に疲れますえーんえーんえーん















ひろのmy Pick