#私の苦手なこと 本当は人見知り | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。

人見知りタラー


なのにずっと接客業


本当は大の苦手滝汗



皿洗いのつもりで応募した


カレー屋でホール係に笑い泣き



皿洗いのつもりで応募した


ファミレスでホール係に笑い泣き


就職も


飲食店やコンビニを


やっている会社泣



本当は裏方がいいのにね


表に出されちゃうチーン



決して美しい訳ではない!!

(自分で言っていて悲しいが笑い泣き)



今は


裏方の仕事が出来るようになって


かなり喜んでおりますキラキラ



適材適所


誰もが自分に合った


仕事に就けたら


ストレスが減って


いいんですけどね・・・


難しいですねタラー





私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する