また腐った野菜が届いた | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ


 


 私が嫌いなんだね泣


私は義父に嫌われているんだえーん


どうしてもそう思ってしまうショボーン



夫にも言った!


私が贈り物をしたら



「何が狙いだムカムカ



と言う義父が


野菜を懸命に育てて


送ってくれるなんて


ある訳が無いんだプンプン




また腐った野菜が届きました!!



とうもろこし 10本


きゅうり 10本


ししとう 100個くらい


缶ジュース 8本



この缶ジュースを


野菜の上に乗せるから


潰れてしまってタラー


余計に腐るガーン



今回はきゅうりを


ビニール袋に入れていたので


汁漏れはしなかったけれど


半分が腐っていたえーんえーんえーん



きゅうりが5本であれば


大した事が無いのですが





写真が下手でごめんなさいアセアセ



上が家にあったきゅうり


下が届いた巨大きゅうり



収穫が遅くて


育ち過ぎたきゅうりびっくり



巨大きゅうり5本は多い!!



私はきゅうりは生で食べたいナイフとフォーク


育ち過ぎたきゅうりは


瓜でしょ笑い泣き


火を通して食べるんじゃないかな!?


やだなーっえーんえーんえーん



義父が食べないから


送って来たとしか思えないプンプン



とうもろこし


ヒゲの所から虫が入って


先端は食べられてドロドロガーン


頭が黒くてアセアセ


身体が白いアセアセ


小さい芋虫が何匹いたかわかりませんえーん



それでも食べられそうなので


とうもろこしの皮を剥いていたら


泣けて来てしまって泣


クソッムカムカ


クソッムカムカ


と言っていましたショボーン



自分でやっておいて


こんな事を本当にやる人いるんだ 


と驚いたのですがびっくり



自分で自分をビンタしてパーハッ


「こんなの大した事じゃない!


「もっとツラい事あっただろ!


と気合を入れました!!



疲れて帰って来て


すぐに夕飯を作らないとならないのにアセアセ


腐った野菜や芋虫を


先に片付けるなんて


泣きたくもなるショボーン



ほぼ悔し泣きだけどえーん



それを夫が見ていて


「そうだそうだ!


とか言っていたので


無視しましたムカムカ




いつもはレンジを使うけれど


虫とか汚れを落としたくて


とうもろこしは


お湯で茹でました温泉



夫には


芯から粒を外す作業をやらせました


ブーブー文句を言っていましたがプンプン


とうもろこしは何とか


食べられる状態で冷凍出来ましたキラキラ



ししとうは


潰れているのはありましたが


腐っていなかったです


丈夫だなびっくり



毎回ししとうは大量アセアセ


育てやすいんだろうな


何だかチラシ?


が一緒に入っていた


全部が辛いししとうだと!?



たまに辛いのがあるけれど


これは全部が辛い品種なんだって電球


息子は辛いの苦手タラー


夫も私もピリ辛までタラー



食べるのが怖いよショボーン



台風が来る前に


野菜も多めに買ったのに!



せめて送る前に連絡してもらいたい!!


夫はそれすら言えないムキー



義母から手紙が入っていたけれど


夫は読んですぐに隠した!?





私に読ませられない内容なのかなプンプン


ふざけんな!!



全ての怒りが夫に向くムカムカ


爆発しないようにしてもらいたい炎



さすがに今回は有り難いって


気持ちにはなれませんでしたショボーン



こちらから


お花の種でも送ろうかな?


もう野菜育てるなって意味でプンプン



あーあ


私はこんな嫌味な事を


考えないタイプだったのにタラー


嫌だなえーん














ひろのmy Pick