息子と予防接種 | 発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

発達障害の息子の子育てとママ友いじめの記録  

息子の発達障害やいじめ、
私が遭ったママ友いじめ。
1回持ち帰って考えてしまう性格の私が経験した事や考える事を書いてみたいです。

優しいコメントくださると嬉しいです。


    

     星ブログの紹介星


ブログを読みに来て頂きありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害の診断を受けている中学生の息子がおります


ADHDの傾向が強め

反抗挑戦性障害あり

チック症多めに出現

勉強大嫌い

いじめ問題

息子の事を色々


ブログを始めてから改めて気付かされた

毒親育ちで放置子だった私

現在も続くママ友いじめ

仕事や夫の事

皆さんのブログを読んで感じた事


その時に思っている事を書いているので

話が前後したりします

基本的に暗い話が多いですが

よろしくお願い致します照れ

  


 職場の同僚に相談されました


子どもが注射嫌いで困っている


次の予防接種が憂鬱


何か良い方法あるかな?



私は一応先輩ママなんだけれど


ごめん笑い泣き


良い答えを持っていないよ



ただ


息子がやらかした話を聞けば


泣くぐらい


どうって事ないって


思えるはず!!



息子は


予防接種の後に


お医者さんを


バシッて


叩いたんだよゲロー



泣く子なんて


いっぱいいて


先生も看護師さんも


慣れているから大丈夫グッ



役立つ情報は無いけれどあせるあせる


凄いね笑


って笑ってくれたから


良かったですデレデレ



あの時は


先生と看護師さんは笑ってくれたけれど


私は平謝りしてあせるあせるあせる


息子はプンプンでムキー


帰宅して


将来を悲観して泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








体幹が弱い息子

これに座ると姿勢の維持が出来て楽みたいですキラキラ


 




ひろのmy Pick