灼熱フカセ(・・;) | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

昨日は朝早く釣りに行く予定だったのですが・・・敢え無く寝坊(笑)

 

行くか行かないか迷ったのですが、またまた危険な灼熱フカセを敢行(笑)

 

フィールドは以前ご紹介しました、油津の”ナガバエ”でございますグラサングラサングラサン

 

○本命ポイントは正面の沈み瀬周りなのですが…ブルーハーツラブラブグリーンハーツ

○釣り座右側も沈み瀬が点在し、シブダイの気配がしますね~~ルンルン音符

しかし・・・行きは良い良い帰りは恐い…この山を登らねば帰れません(笑)

 

8:00位に小さいシブダイが二匹釣れまして、足の平サイズのグレが沸いて来たので(本命狙いの餌取りちゃんです。)・・・アセアセアセアセアセアセ

 

9:30位に気分転換に左の沖を狙ってみると、まぁまぁのサイズの本命シブダイが釣れて、良かったですブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

○フカセの1.75号の竿だと、このサイズでも結構〆込まれますので楽しいですよ~~爆笑爆笑爆笑

○今回の命がけで釣れたシブダイ(笑)きっと美味しいことでしょう(笑)

 

初めのうちは風が吹いて来ていて涼しかったのですが、10:00位にはやはり灼熱地獄と化したのでしたえーんえーんえーん

 

11:00頃にいそいそと片づけをしまして・・・そして帰りは予想通り・・・まさに命がけ・・・びっくりアセアセびっくりアセアセびっくり

 

休憩を4回しながら山を登り、命からがら帰ったのでした(笑)良い子の皆様はマネしないでくださいね(笑)

 

やっぱり夏は涼しい夜釣りがお勧めでございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…虹虹虹虹虹

 

どくしゃになってね…ペタしてね