仕事のやりがい…(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

先日のお話ですが、ちょっと仕事で良いことがありました音符ルンルン

 

学校の浄化槽の点検に行ったのですが、調整がばっちりうまく行って、水がとっても綺麗になっていましたウインクウインクウインク

 

○微生物の住んでいるお部屋…接触曝気槽と言いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ水が透き通るほど綺麗になってます爆笑爆笑爆笑

僕たちはこの状態を”水が輝いてる”って言います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

浄化槽は微生物の力で水を綺麗にしてくれる装置なので、微生物の好きな環境になるように色々と調整してあげると、水をとても綺麗ににしてくれますラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

まさに、微生物の気持ちで考えてあげることが大切なのですネ~~おねがいおねがいおねがい

 

僕はこの様に水が綺麗になると、とても嬉しい気持ちになりますラブラブブルーハーツブルーハーツ

 

皆さんもそういう瞬間ってありませんか!???

 

これからも、仕事に喜びを持てるように頑張って行きたいと思いますチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

どくしゃになってね!ペタしてね